進化するアートフラワーで | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室

       

こんばんは、欲張りフラワー教室芳庵(ほうあん)です。



ここしばらくの間に、
アートフラワーがめまぐるしく進化していると感じます。


アーティフィシャルとか、シルクフラワーとか
色々な呼び方があるようですが、

フェイクだからといって見逃せず、

つい手にしてしまう素材になってきました。





こちらは、大きな鏡を飾ったり、大きく空いた壁のデコレーション用に
かなりボリューミーに作りました。

全てアートフラワーですらんちゃま日記-image5.gif

欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ



このアートフラワー、以前のレッスン でも、
プリザーブドフラワーに合わせて各種使いましたが、
生徒の皆さんにとっても、違和感は無かったようです。




しかし、欲張りフラワー教室芳庵(ほうあん)


あれこれ気が多すぎ?
自分でもちょっと欲張りすぎかなと思ったり。。。らんちゃま日記-image1.gif





12位!本日も最後までありがとうございます。きっと、"欲張り病" (≧▽≦) ポチッ っと!

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  

お花で自分を見つける~ 『欲張りお花教室 Hoan's Works』 恵比寿・広尾・表参道・三鷹 欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ