AFCオリジナルショーケースで作るコラージュ | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室

       

おはようございます、欲張りフラワー教室芳庵(ほうあん)です。



今月のプリザレッスンでは、夏休み特別企画マリンということで

ちょっとユニークな内容です笑う



全体バランス立体的に飾ることのみ配慮して、

想い想いのテーマで好きに飾りつけていただきます。




その結果、楽しい作品が次々と産まれています ラブ

 

欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ



Sax PlayerのMIWAKOさん が、自ら作られたのは、

明日のライブ会場に飾るウェルカムボード。


欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ  クリックで拡大します。 私もライブに行きますよ音譜



ガラス色のショーケースは、ふたがスライド式になっており、

ライブのたびに中のフライヤーを入れ替えられます ハート







ちなみに、私もこちらのカップルのためにさくっとこんなのをププッ

 
欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ

 

うちの課長さん が大好きなcocoaちゃん と一緒に泳いだ

去年のあの夏の思い出


欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ



今年もみんなとたくさん遊べるといいねハート






厳しい暑さが続いています。


皆さま、陽射し避け、水分補給など

十分気をつけてお出かけくださいませ。






12位! いつもポチッ !っとありがとうございます。このショーケースを使ったユニークな作品はまだまだあります。

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  

お花で自分を見つける~ 『欲張りお花教室 Hoan's Works』 恵比寿・広尾・表参道・三鷹 欲張りフラワー教室 ~ 芳庵のアトリエ