キューブの亀親子 | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室



積んじゃいました。カメカメカメカメ


 『欲張りお花教室』 お花大好き芳庵さんのお花のおハナし


お客様にサイズの説明するのに解かりやすいかと。。。


のチビ亀から順に、

10cm四方
12cm四方
15cm四方
26cm四方



コサージュから、ブーケサイズまで取り揃えていくうちに、

どんどん増えて、亀の親子のようになっていました…叫び




三面ミラーは一番人気商品ですが、

ギフト用にお作りになった生徒さんが


"デパートだったら、この値段の倍はしますよ。 売っちゃおかな~♪"


と言われて、ちょっと調子にのっている芳庵です(笑)



実際に、さほどたくさんお花を入れ込まなくても

あっちこっちミラーに反射してかなりゴージャスになる優れもの ^^ (自画自賛音譜)




ちなみに、

またサイズが増える予定です ^^;



ちなみに、

こちらのキューブは三面ミラータイプですが、
他にも違う亀カメカメカメじゃなくって、デザインのキューブがあります。



ちなみに、

大きな倉庫があったらなぁと思う今日この頃ですガーン





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お好きなサイズとご予算で、さまざまにオーダー及びレッスンでお作りいただけます。

レッスンにお越しの方には、キューブの接着等を説明させていただき、

小売も可能です。お気軽にご相談ください。  hoansan@gmail.com


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





↓ いつもありがとうございます、15位! 場所とらないようにそのうちマトリョーシカみたいの作っちゃう?(≧▽≦) ポチッ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
いけばな恵比寿広尾青山表参道三鷹新宿 フラワーアレンジメント フェアリーブルーミング 体験。レッスン プリザーブドフラワー サノフラワー



 お教室案内      ネットショップ

お花大好き、芳庵さんのお花のおハナし 『欲張りお花教室』 芳庵さんのお花のおハナし