キラキラなウェディングギフト | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室



『勘違いされても知りませんよ~』  

      

 『欲張りお花教室』 お花大好き芳庵さんのお花のおハナし

       


って思わず言ってしまいました。


だって、お作りになられたのは、こちらのダンディな男性ですもの!


 『欲張りお花教室』 お花大好き芳庵さんのお花のおハナし

  

180cmの長身の方が持つと、ブーケがちっちゃく見えますね ^^;


ご友人の結婚のお祝いギフトにされるそうです。
お相手の方もお友達だそうで、これはびっくりれされますよね~?





当初は、"手が大きくて、うまく出来ないんです" のお悩みも

2年以上通ってくださる今では、
すいすいとワイヤリングもテーピングをこなされます。
       



 『欲張りお花教室』 お花大好き芳庵さんのお花のおハナし



ミラーのキラキラキューブに入れて。。。


クリスタルパーツも貼り付けましょ♪


 『欲張りお花教室』 お花大好き芳庵さんのお花のおハナし


私も、もらってみたいわぁ~ ^^;




   

↓いつもありがとうございます、16位! ちなみに、私は結婚してから一度も主人からお花をもらったことがありませんの…ポチッ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  
いけばな恵比寿広尾青山表参道三鷹新宿 フラワーアレンジメント フェアリーブルーミング 体験。レッスン プリザーブドフラワー サノフラワー



 お教室案内      ネットショップ

お花大好き、芳庵さんのお花のおハナし 『欲張りお花教室』 芳庵さんのお花のおハナし