フェアリーブーケをアレンジメントに | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室



3日間にわたり開催された、FBC(Fairy Blooming Creators)の展示会 が終了しました。



ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。


忙しい中、時間を作って足を運んでくださった生徒さんにも

心より感謝申し上げます。



 『欲張りお花教室』 芳庵さんのお花のおハナし

 

さて、こちらのブーケですが・・・、


展示会では、ルームインテリアになるように

アレンジメント作品として出展いたしました。



 『欲張りお花教室』 芳庵さんのお花のおハナし


今回、思いがけず、『松村工芸社賞』という賞をいただきました。


いつもお花の資材などの購入でお世話になっている松村工芸さん、

日本で一番永く歴史のある資材屋さんの目に止まったことを

大変嬉しく思います。




私には珍しいキラキラゴージャス系ですが、

シャンパンゴールドを使った色合わせは

大好きなテイストのひとつです。



思い起こせば、今年のテーマはカラー


少しでも消化しようと

何度も何度も繰り返し頭の中で、

グルグルと駆け巡っていたキーワードです。


これからもまだまだグルグルしそうですが、

グルグルの中から産まれいずるもの。


それはきっと、

これからも続く永いお花人(はなびと)の道に欠かせない

小さな芽になっていくと信じて

また一歩ずつ一歩ずつ歩んでいきたいと思います。




↓ ありがとうございます、21位! 企画や準備にたくさんの方に本当にお世話になり、心より感謝です!  ポチッ

にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ
いけばな恵比寿広尾青山表参道三鷹新宿 フラワーアレンジメント フェアリーブルーミング 体験。レッスン プリザーブドフラワー サノフラワー



 お教室案内      ネットショップ

お花大好き、芳庵さんのお花のおハナし 『欲張りお花教室』 芳庵さんのお花のおハナし