ワンコカラーのアレンジが優勝しました | 欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室~東京渋谷区恵比寿広尾・青山表参道・自由ヶ丘

欲張りフラワー教室 東京フラワースクール フラワー教室 いけばな池坊教室




とにかく驚きました!

電話をいただいたときは、いたずらか何かの間違いだと思いましたもの。




ワンコカラーのプリザーブド作品 が、なんとコンテストで優勝してしまったのです!


お花大好き、芳庵さんのお花のおハナし



お花資材の卸会社である松村工芸さんが主宰するこのプリザーブドフラワーコンテストでは、
審査は、来場者が一票ずつ人気投票にて決定するとのことでした。



つまり、来場者のほとんどがお花関係の会社やショップ、お教室の先生方々ですから、

もうそれはびっくり!



お花大好き、芳庵さんのお花のおハナし


ちなみに私も自分に投票するつもりが、電車を乗り間違えて、

投票時間締め切りを過ぎていました…^^;



私に新しいプリザをご指導をしてくだったNinaRosaの白山先生、

これまでずっと励ましてくれたお花の仲間、特にAFCのメンバー、

そして、いつも応援してくださる生徒さんや、ブログをみてくださっている皆様、

ありがとうございます。心より感謝申し上げます。




芳庵は、この奇跡を、必ず次のステップに生かせるよう

これからもこつこつ頑張ることをここに誓います ^^



うちのワンコさま もさぞや満足されているかと…(笑)






にほんブログ村 花ブログ フラワースクール・レッスンへ  ←いつもポチッとありがとうございます♪ フェアリーブルーミング はやっばり絶対に必要なのですねぇ。いけばな 恵比寿広尾青山表参道三鷹新宿 フラワーアレンジメント フェアリーブルーミング 体験レッスン プリザーブドフラワー

お花大好き、芳庵さんのお花のおハナし