コロッケ脳 | シドニーと日本を行き来。セラピーを通して世界中の人の健康、綺麗のお手伝い*:゚+。.☆

シドニーと日本を行き来。セラピーを通して世界中の人の健康、綺麗のお手伝い*:゚+。.☆

鍼灸師、師範リワインドセラピスト、気功、ドライニードリング、指圧師、リメディアルマッサージセラピスト、レイキ


横浜出身、シドニー在住セラピストのYoshieです流れ星


キラキラ快晴キラキラ

休日。St James駅からボタニックガーデンを抜けてオペラハウスまでお散歩霧


友達と一緒にお喋りしているとあっという間。



あらためてオペラハウスを眺めて美しいと感じたし、空の青さ、水面のキラキラを楽しみました目キラキラキラキラ


こういう骨組見るの好き。橋とか。



昨日から頭の中をかすめる

コロッケ食べたい。


以前家で作ったけれど、日本で近所のお肉屋さんで買えた「コロッケ」の味が欲しかったので「これじゃない感」でいっぱいしょんぼりしょんぼり


昨日、日本に住む妹が「晩御飯どうしようかなーー」と言っていたのでコロッケを推しに推した。

コロッケ.... 


日本にいた時ですら、そんなに食べるものではないのに


朝。st Jamesに向かう電車の中で開いたfacebookにてとっても美味しそうなコロッケ定食の投稿を目にする。


「このタイミングで見てしまった.. くぅぅ食べたい滝汗



お散歩後に友達オススメのパスタで人気なイタリアンへドキドキ


散歩後でお腹ペコペコなのと、規制緩和されて初めての外食に心が踊る。にひひピンク音符


2種のパスタと友達が前回食べて美味しかったというstarterをオーダー。


オイル系パスタ

クリーム系パスタ、トリュフ風。


そしてstarter。

トリュフ風

コロッ...ケ!?ガーン


(念ずれば通ず....?!!!)


違うけど、コロッケではないけれど!

十分嬉しい!!ラブ





美しいお天気の中楽しくお散歩ができ、昨日から続いたコロッケ脳が満たされ大満足な一日でしたチュードキドキ



【Lewisham, Neutral bay、出張 】流れ星
0422930666
講座参加、セッション御予約希望の方、こちらへお問い合わせください

Yoshie