年末ジャンボ当たりました! | 岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

岡崎市のフラダンス教室『フラ オ ホアロハ』のブログ

HULA O HOALOHAは岡崎市で正統派なフラが学べるスクールです。

年末ジャンボ宝くじ当たりました!




といっても下3ケタで1万円ですがてへぺろ

1万円当たったのは初めてだからプチ興奮しましたよ(笑)

今回は30枚買って
1万円が1枚と3,000円も2枚!
そして300円が3枚!

すごい快挙!

今まで5千円はあったけど1万円は初めて爆笑

この1万円の幸運
を生徒さん達にお裾分けしたい!

との事でこんなクッキーを作りました!




あはは爆笑

なかなかシャレが効いてていいでしょ?

これはね、開運クッキーですコインたち

生徒さん全員の分ありますからね。

お楽しみに!




このクッキー!すんごく美味しいんですよラブラブ

みんなにもラッキーをお祝い



友だち追加