Mariさんのブログより

 

 

 

深く洗脳された人について:

第一の問題は、フェイクニュース。 DSから賄賂をもらいながら、マスクが大事だというフェ

イク、コロナが危険だというフェイク、選挙のフェイクニュース、トランプの悪印象を植え付け

るマインドコントロール配信等があります。

ニュースで言っていたから、すべてが正しいと思う脅威。

私の友達は、「お願いだからマスクして」と言いながら、マスクを無料でみんなに配っている。

そして、いまだにバイデンが本当に当選したと信じている。

今日はコロナのワクチン接種してきた!来週は第2回目!とワクワクのおばちゃん達。ガーン

私にとって、これ以上の脅威はありません。



第二の問題は、人間の恐怖心です。 

「これを守らなければ、罰せられるかも、、、

 

何か言われるかも、、、通報されるかも、、、、世間から抜け者にされるかも、、。」

という恐怖心です。 人間に恐怖心を植え付けたら支配出来る構造。

世界中で多くの人々が覚醒しました。 でも自分自身でもっともっとリサーチして、

深い知識を身につけながら(法律、健康、衛生、政治について)正義を堂々と語れる自分に

なっていかなければ、カバールからの精神的解放はありません。

長いあいだ、自分たち庶民が、実は皆奴隷であった事など、夢にも思わずに生きてきました。

「目を覚ます」という覚醒は、第三の目を開くと言われる精神的変革も含みます。

すなわち、「悟り、啓発」は、全てのネガティブな心が変革して、「悟り」として良い方に開い

ていく最上の波動で、その最上の波動が受けられる状態になった時が、真の覚醒です。

難しく聞こえるのですが、奴隷から解放される為には、人間として生まれてきた意味や自分の生

まれてきた使命を模索して、世界に起きている事象を洞察し、世界が平和になるためには、自分

には何が出来るのか? 

そして、自分はどういった人間になるべきなのかの考察と行動の継続が望まれます。

人の為に生きる事が最も崇高な生き方である事を悟る事。

やさしさ、愛、思いやり、謙虚、感謝の気持ち等々、ありきたりな言葉になってしまいますが、

それはきっと人間の最も大事な基本的生き方だからなのでしょう。

 

逆に、いつも他人を誹謗中傷したり、感謝の念がなく、愚痴や文句ばかり言う人、

平気で大嘘をつく人、ソシアルメディア上で人を批判している次元の低い人、

(しかも、誇大妄想と被害妄想で、被害も受けていないのに誰でもかまわずにブロックする人たちには笑えます。笑い泣き

こういう人たちは、自分が覚醒していると錯覚しているだけで、

実は真の覚醒者ではありません。 覚醒したつもり、、、、

実際の所、他人を言動で傷つける人間たちは、波動が極度に低いので、アセンションは無理で

しょう。そういう人たちは、3Dに留まり、カバールと同じ次元の世界で、また同じ人生の繰り

返しです。


今はまさに、Spiritual War - スピリチャル次元での戦争の時です。

武器を使った血を流す戦いではなく、精神的向上ができるかできないかの戦いです。

光と闇との戦いです。 みなさんも決して闇の世界へ行かないで下さいね。

私の表現する、ここでの「闇」の意味は、カバールと同じ行為をしているから闇という事ではな

く、人間として素晴らしい向上が成し遂げられているかどうかを省みる自分がいるのかいないの

かの確認です。


Hold the Line! もう少しの辛抱です!