鬼はそとー!! | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

・・・お久しぶりです。

なんと今年初めての更新です・・・


今年もよろしくお願いします。


もうサボらずに更新しろよって感じです・・・





さて、昨日、我が家でも本気のまめまきしました☆


アオさんは保育園で豆まきとは?と学んできて、保育園の鬼にビビって帰ってきました。



我が家の鬼は、全身ヒートテックに鬼のパンツを忘れて、目だし帽をかぶってその上からお面つけたpapaが、本格的に暴れるというかたちで結構一生懸命やった鬼だったんだけど・・・



鬼登場の瞬間は恐怖に慄いて、『イヤーこないでーアオちゃん怖いよー
嫌だー!!』って泣きそうだったんだけど。。。


色んな部屋に逃げ回る鬼を追いかけまわしているうちに笑ってるwww



鬼は外~福はうち~ってやているうちに鬼が逃げて行ったんだ。



そしたら、アオさん小さい声でばぁばに『あのおに、papaだったよね?』って!



さすがアオさん観察能力が優れておりまっせ☆


最後までみんなで嘘つきました

でもアオさん『あの鬼はお面だった』と・・・。



papaもアオさんにお面をとられそうになって必死に逃げたって(笑)



来年はもっとクオリティーあげないと・・・


とりあえず豆まきは成功??でした☆