閉鎖の後・・・☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

今日、仕事に行ってきました。


約1年、閉鎖していたけど、たった1年使わないだけでこんなにも朽ちるだなぁって思った。




ピカピカだった床がボロボロ。。。


ほこり??塵??ですべてのものが真っ白・・・




下水の悪臭。


蜘蛛の巣のまつり・・・








自分たちだけの掃除は不可能なので業者に入ってもらってました。





戻ってきたスタッフは約4分の1・・・



今日はたった3人で作業しました。





仕事に戻ってみてやっぱ楽しかった。


家にこもってたストレスから抜け出した感じが本当にしました。


明日、アオさんを抱っこできないくらいの筋肉痛になりそうです・・・