ミスった!! | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

昨日、

主治医からインフルの予防接種のオッケーが出て、早いとこやっちゃおうと、昨日のうちにかかりつけに予約を入れて、行ったんだけど…




ポリオの接種から二週間しかたってなかった…




気がついたのは、病院で受け付けを済ませて、問診票を書いているときにはっ!!って…



恥ずかしい(*/□\*)





正直に言って、堂々と帰ってきました(笑)




気をつけないと…





ちょうど1ヶ月検診の日だったみたいで、ホアホアの赤ちゃんダッコしてるママいっぱい居て顔から火が出そうでした…


昨日も、医大の特別駐車場の許可証の有効期限が切れてるって思って再申請しに行ったら、まだ一年あったし…


どうした私!?







Android携帯からの投稿