入院④日目☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆


昨日の夜より、ぐっすり寝れたアオさん☆


咳と鼻水だけになってきました☆



今日は、しっかりご飯も食べれるようになりました☆


しかし、微熱というか、熱が若干高い感じ。。。


本人は元気で檻(ベッド)の中をつかまり立ちで徘徊しておりました。




夕方、シーツ交換があり、入院後初めて廊下に出たよ☆



散歩して来ていいよって言われたけど、感染病棟のドアの前まででストップ・・・



アオさん、点滴台を押し車にして歩く練習をしていました☆






アオさんサイズのハンドルの高さ☆





こんなに下で可愛い☆


記録として撮影しました音譜




今、感染病棟はアオさん以外誰もいません。。。いつもなら満床で、早く熱下げて部屋あけて―の状態なのに、今は、いつまででもいていいよ状態(笑)



なので、廊下を多少ウロウロしてもウイルスはいなさそうです・・・







明日の朝まで抗生剤&持続点滴☆

(その前に点滴が漏れたら即終了☆)



結果次第で午後には帰れるのかな??



アオさん明日には帰るぞー☆