0歳最終日☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆



久々のアオさんデースヽ(*´▽)ノ♪


暑くてやる気なしのオーラが、全身から出てますわ溜め息




汗だくから着替えたアオさん☆





ライオンヘアだったアオさんは今、天パのクルクルになりました。

誰に似たんだろう…



手術が終わってもうすぐ3ヶ月経つけど、ちっとも体重が増えていないような気がする…


手足が伸びた感じはあるけど、最近じゃあばら骨がういてきました…

いっぱい食べてるんだけどなぁ…




赤ちゃんスタイルを脱却する時期なのかと思えばいいのかな?



そんなアオさん、明日から一歳になります♪


Android携帯からの投稿