ケガ出血。。。 | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

アオさん、上顎の前歯がほんのり生えてきました。。。




眠くておかしくなっていたアオさんは、お座りした状態から、上体を倒し、顔面から床に着地して顔を強打・・・




上唇を切りました。。。



初めての出血を伴うけがをしました。。。



上唇が腫れ上がり、血出る出る・・・・




アスピリンは卒業したのによく出る血。


あまりに血が出るので、唇から出てるのか、歯から出てるのか分からない。。。



時間が経って、ティッシュで拭いたら止まってきた。。。


ホッ。。。








腫れた唇で、おしゃぶりも、哺乳瓶も問題なくチュッチュしているので病院には連絡しませんでした。。。






正直こういうときって、どうしていいか分かんない。。。

様子見ればいいものも、度を越えて心配してしまう。。。。




気をつけなきゃね。。。これからこういう事っていっぱいあるだろうから。。。

オテンバになっていくアオさんに負けないぞ―――☆







おいしく頂いてた熊本プリッツに何てことするんだ!!


あぁ…そこに置いておいた私が悪かった…