トマト・・・ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

アオさん、初めて嫌いな食べ物に遭遇していたようです・・・あらら


それは、トマトトマト



入院中の離乳食にトマトのピューレが出て、あまりにも、面白い顔をするから楽しんでアゲテしまったmamaのせいでぎゃん泣きしてしまい、トマトはどうもダメになってしまったみたいです嘆


その時から、2週間以上たったので改めて今日あげてみました音譜


一口目から、怒り顔ぱん


二口目には、べーっとだすじゅる・・


三口目には、憤慨しぎゃん泣き涙



他のご飯も拒否!!


ヨーグルトでご機嫌とると・・・


落ちついた食事に戻るaya

で、またトマトを口に入れると泣くの繰り返し。。。


トマト撃沈のようですあせる



我が家では、お義母さんがとっても美味しいプチトマトを栽培しているので嫌いになって欲しくないんだけどなぁ・・・



夜、トマトがゆにして再チャレンジしてみようと思いますひらめき電球