ひな祭りの・・・ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆


たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0417.jpg

どうも、たぁたン家での本日の主役のアオです☆

今日は、初めてチョンマゲにしてもらいました☆
初めてのリボンデビューです(´∀`*)ウフフ


mamaンが頑張って作っていたご飯を紹介します♪




たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0416.jpg


全体的にこんな感じでしたキラキラ



まずは・・・
たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0422.jpg
寿司ケーキその①
ドーム型です☆



たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0418.jpg

寿司ケーキその②

ひし形です☆
牛乳パックで形にしました☆


たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0420.jpg

特大茶わん蒸し☆

温め直したらやりすぎました・・・


たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0421.jpg

ハマグリのお吸い物☆

鉄板ですね(笑)


たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0423.jpg

ケーキ作る時間がなかったので、得意の不二家です。。。

3色ひし形で、2000円也。。。


あとは、菜の花の辛し和えと、マカロニサラダを作りました☆

茶わん蒸しは、リラックマのかまぼこをいれたよ☆



ひし形の寿司ケーキのお皿は、お気に入りのプーさんの大皿を使いました

久々に腕を振るいました☆

イベントでしか、料理をしない、(´д`)ママン…

次回の料理ブログはいつになることやら・・・