手作リスマス☆ | \(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

\(゜ロ\)☆アリのママ日記☆(/ロ゜)/

極型ファロー四徴症をもつ娘の成長日記♪
生後11日でシャント手術し、9か月と3日で根治手術をしました☆

まだまだ問題は残っているけど、元気いっぱいに生活しています☆

毎年、たぁたンは、クリスマスは仕事でした涙あせる

販売業は、この時期とんでもないくらい忙しくて、特に、うちの会社は、昨年、その前とメディアでも注目されていたので、ほんとクリスマスクリスマスツリーはクルシミマス☆でした


で、いつも、出来あいの御馳走で、夜中に旦那とカンパーイだったんだけど、今年は、育休中のなんちゃって専主婦な訳で、頑張って手作りしてみましたsao☆


こんな感じきらきら
たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0275.jpg
お寿司と、ケーキは旦那の会社のノルマ協力で買いましたうう


たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0276.jpg
このステーキ、安かったんです☆1枚350円くらいキャッ☆
自分で味付けして、好みの焼き加減で頂きましたガッツ



たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0277.jpg
チキンも自分で焼きましたおんぷ
イイ感じに味もしみてちょうど良かった100てん合格


あとは、写真に残さなかったけど、

エビのカクテルサラダおんぷ

トマトと、パプリカ、ツナのシーザーサラダおんぷ

レタスの中華スープおんぷ


と、和、洋、中とごちゃまぜなご馳走でしたハート


旦那chan、仕事でくたくたになって帰ってきました叫び


アオさんは、早くにお風呂にいれて、ミルク赤ちゃん哺乳瓶もたっぷり飲んで
おりこうさんにmama達のご飯を見ていましたじーっ


いつもは、最後のミルクを飲んだらウトウト・・・ふきだし(眠)
すぐにお布団に行くんだけど、今日はルンルンだったので起きててもらいましたにひひ
今日ぐらいいいかな・・・なんて・・・

ウトウトし始めたのは
ミルクを飲んで結構時間がたってからうとうと

そんなにお腹はすいてないだろうと

試しにマグであげてみたら、

たぁたンの初めて☆育児日記\(゜ロ\)(/ロ゜)/-TS3O0281.jpg

初めて自分で持って飲みましたWハート

いつもの母乳実感の乳首を、マグにカスタマイズしたのが正解だったみたいですきゃー


あっ*ぁ

ちなみに、ケーキは、

落合シェフ
ラ・ベットラのティラミスにしました☆

写真がないのは、
旦那が写真撮る前に、シャンメリーを爆発させ、ケーキがビジョビジョになってしまいましたムカムカ
始める前に私が噴火したのは言うまでもありませんぱん



そんなこんなで無事に(?)クリスマスを過ごしました☆