がぁぁぁぁぁぁん(涙) | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

10年ぶりにアメブロ動かしに来て戻ってきました!文章は苦手なのでまとまらない文章でたまーに文章直したりしたりしちゃうかもしれませんが…どうぞ見つけたら見てやってください!

mixiのニュースで衝撃だった(ToT)


※英F1ドライバー、ジェンソン・バトン(29)と交際中のモデル、道端ジェシカ(24)が今年11月にも“婚約"することが22日、分かった。21日付ピープル紙が報じた。
同紙のインタビューに「彼は私と結婚したいと言ってるの。もし、11月にジェンソンが年間王者に輝いたら、ひざまずいてくれると思うわ」と、映画のワンシーンのようなプロポーズを受ける予定だと大ノロケ。「彼は私にとって運命の人だし、私も彼の運命の女性なの。もう1年も付き合っているし、関係は良好よ」と明かしている。
今季バトンは、F1から撤退したホンダの後継チーム、ブラウンGPで8戦中6勝と絶好調。9戦を残すが、このままいけばゴールインは、ほぼ間違いなさそう。最終戦(アブダビGP)の11月1日には、ハッピーなニュースが聞けそうだ。

※ジェンソンバトンが婚約なんて(ToT)


道端ジェシカって誰?


モデル?


ハーフ?


日本人でしょ?


あぁぁぁぁ(ToT)


バトンは同じイギリスの人の綺麗な人とかと結婚するのかと思ったのに(ToT)


嫌だぁ(ToT)


好きだったのに(ToT)


ずっとF1で好きだったのに(ToT)


はぁ(涙)


頭の中真っ白(涙)


ショック(涙)


ショック。。。。(〃_ _)σ∥


ショック。。。。(〃_ _)σ∥