6月15日ネズミの国 | 多趣味ですけど何か?

多趣味ですけど何か?

10年ぶりにアメブロ動かしに来て戻ってきました!文章は苦手なのでまとまらない文章でたまーに文章直したりしたりしちゃうかもしれませんが…どうぞ見つけたら見てやってください!

★ようじゃのぐ~たら日記★-090615_090206.JPG


6月15日は朝からDisneyLandに行ってきました\(^o^)/

朝行くまでに電車の通勤ラッシュに当たっちゃって(-"-;)


満員電車に乗って行きましたわ(>_<)


都会の満員電車は凄いわ|||(-_-;)||||||


ギュウギュウ(・ω・;)(;・ω・)


飛ばされそうになった(・ω・;)(;・ω・)


カバンと共に飛ばされそうになって(・ω・;)(;・ω・)


ギョエエエエエエエ(ノΦ∀Φ)ノ


東京駅→京葉線に乗り換えるまで長いし距離あるし(・ω・;)(;・ω・)


無事に舞浜駅に着いて\(^o^)/


月曜だから空いてるんかな?と思ったら…


千葉県民の日で繰り替え休日で…Σ(O口O;)


凄い人でした(゚ロ゚ノ)ノ


入ったらプーさんやドナルドが居たのに…


近付けなかった(ToT)


まともに触れたのはピノキオだ(ToT)


★ようじゃのぐ~たら日記★-090615_092219.JPG



そんでシンデレラ城みて
★ようじゃのぐ~たら日記★-090615_093026.JPG


ホーンテッドマンションとスプラッシュマウンテンとカリブの海賊とバズライトイヤーのアストロブラスターとウエスタンリバー鉄道とジャングルクルーズに乗ったよ\(^o^)/


トーイストーリー大好きだったからバスに逢えて良かった(〃∇〃)


スプラッシュマウンテンで写真撮られる所でうつむいてしまったお馬鹿です(・ω・;)(;・ω・)


怖いから(>_<)


スプラッシュマウンテン乗った後フラフラして倒れましたから(・ω・;)(;・ω・)


しかし一緒に後ろの方に乗ってたカップルは余裕にバンザイしてて彼女なんかピースしてるしΣ(○口○!)


ありえん(>_<)
絶対慣れてたんだわ(>_<)


アタシは完全にうつむいてしまったから(>_<)


怖いわ(>_<)


スプラッシュマウンテン(>_<)


★ようじゃのぐ~たら日記★-090615_152155.JPG


昼ご飯はここで食べました(^-^)

★ようじゃのぐ~たら日記★-090615_181106.JPG


ダイヤモンドホースシューって所でウエスタンって感じでショーをみながら食べました(^-^)


それがトーイストーリーのウッディで(〃∇〃)


可愛かった(〃∇〃)


ウエスタンの外国の兄ちゃんが人形さんみたいにイケメンやったのよ~(¬▽¬)


姉ちゃんも可愛かった(〃∇〃)


面白かった(笑)


朝から夕方まで一日歩きっ放しで疲れました(-"-;)


ただ…Disneyのキャラクターに逢えるかと思ってたら逢えなかった(ToT)

MickeyにもMinnieにも会えなかった(ToT)


逢えたのはドナルドとピノキオとミスバニーちゃんだけ(ToT)


もっとキャラクターに逢えるのかと思ってたのに(ToT)


逢えても子供が寄り付いて写メのタイミングを逃すばっかり(ToT)


次はいつ行ける事やらヾ(^_^;





帰りの新幹線に乗った時にはもうふくらはぎが浮腫んでて(-"-;)


未だにふくらはぎが浮腫んでて(-"-;)


アタシはもう若くないなぁ(ToT)


何だかんだでやっぱ都会に居る方がいいなぁ…って思った(笑)


田舎は嫌だ(-"-;)


うるさいし(-"-;)