どうも、ほーです。

 

皆様いかがお過ごしでしょうか。

いつの間にか年末となってしまいましたね。

せっかくなので僕の2023年を写真とともに振り返ってみようかと思います。

少々、お付き合い下さい…

1月

[ガジェットレビュー?ブログ執筆]:ワイヤレスイヤホンを買ったので書いてみましたが、レビューとは言えない変なブログになりました…

2月

・宇都宮・日光弾丸小旅行:春日部駅東口仮駅舎供用開始の日に行きました。東武宇都宮線、JR日光線を完乗。

・関東で降雪

・新潟でスキー:上越国際スキー場に行きました。

 

春日部駅東口仮駅舎東武日光駅駅舎雪の氷川参道上越国際スキー場からの眺め

3月

・高校卒業:諸々あって1留しつつもなんとか卒業。

・2023初ライブ:櫻坂3期おもてなし会。

卒業証書

4月

・横浜スタジアムでライブ参加:4回目のひな誕祭(日向坂46)

・秩父小旅行:未踏だった秩父の地へ。

横浜スタジアム秩父鉄道

5月

・家族で銚子へ:255系に乗って銚子旅行。

・櫻坂ツアー:2度目のぴあアリーナ。

銚子駅にてぴあアリーナMMの中(この時は撮影可)

6月

・20歳誕生日:お祝いでカメラ購入。

カメラ(SONY α6400)菖蒲

7月

・撮影のためでかけるようになる

・リアルミーグリ(対面お話会)参加:久々に幕張メッセへ。

・花火撮影:数年ぶりの花火。

幕張メッセ花火

8月

・毎年恒例長野への家族旅行

・乃木坂ライブ初参加:明治神宮野球場での真夏の全国ツアーに初参加。

奈良井駅明治神宮野球場

9月

・都内で鉄道撮影練習

・横浜でまたライブ参加:日向坂ツアー(横浜アリーナ)

・見沼でひまわり撮影

東西線05系メトロ17000系ひまわりと東武アーバンパークライン

10月

・新京成車両基地公開に参加:8年以上ぶりの参加。

・FFさんと馬を撮りにいく:京王に乗りたかったのもある。

・Kアリーナで混雑状況観察:ブログにもなりました。

・ネタ列車初撮影:傾向を知ることができたのでちょっと行って見た。

新京成車両基地公開競馬Kアリーナ横浜の夜景E131系配給

11月

・8111Fが野田線で定期運用を開始

・リアルミーグリ②@幕張メッセ

・県民の日フリー切符を使いに東上線へ

・櫻坂3rdアニラ参加:初のZOZOマリンスタジアム。
 

8111FZOZOマリンスタジアムりす50090型桜色のZOZOマリンスタジアム

12月

・東武ファンフェスタに参加

・紅葉撮影

・日向坂ツアー追加公演@Kアリーナ横浜に参加

・その他撮影

東武500系リバティ紅葉Kアリーナ横浜でのほー富士山と東武アーバンパークライン(見沼にて)手作りクリスマスケーキ

 

・・・

こんな感じの一年でした。

特にカメラを購入してからの半年は充実感がありました。

また、ライブ参加も過去最多の7回となりました。大変タノシカッタデス(なお受験生らしい

(受験に関してはここにきて様々な理由から暗雲が立ち込めていますがどうすべきかわからなーい)

 

2023年はフォロワーの皆様との繋がりも増えた一年だったなと思います。

来年、2024年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年を。2123Fとおともだち。

 

 

 

では。よいお年をお迎えください。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニコーナー

【今年のベストバイ】(今年でないのも含む←)

以下はなんとなーく貼るアフィリエイトリンクです。(基本、ほーが持っているものかその後継です)

どれも買ってよかったものですので、気になる商品あれば見てみてください…