こんにちはおねがい

関西で4歳と11歳の子育てをしながら

「勇気付けリーダー」&「女優」として

活動している真弓(趣味: 夫)です。


長男は支援があれば、より伸びるタイプ。

娘はのびのびタイプ。


支援級のことや一筋縄では行かない子育てを

勇気づけで楽しく乗り切っています。


まずは自分の本当の気持ちに気付く大切さについてお伝えしています。


【募集中の講座】 


総勢12名!

あげまん講座、開催しましたおねがい



ご参加いただき

ありがとうございました!


私の講座にいらっしゃる人は

今よりもっと

自分の人生をよくしたい!

と思っている方ばかりです。


毎日

とても頑張っていらっしゃるなあと思います。


でも

今まで生きてきた中での

思い込みや刷り込み

自己流の方法や

無料で得た知識をツギハギしているので

基礎がない。

だから応用も利かない。


相手の気持ちも

自分の気持ちもよくわからないままです。

自分の操縦方法もわからない。


だから

こんなに頑張ってるのに

なんで?!

わかってくれないの?!

もう

どうしたらいいのかわからない! 


と堂々巡りから抜け出せないんですよね。



あげまん講座はきっかけです。


これをやめたらいいよ♥


と方法をお伝えします。


でもね

きっとできない。


潜在意識でいうと

やらない。


だって

それができる自分じゃないから。

それをやれる自分になる方法が

わからないから。


それはELM講座で

一緒にトレーニングできます。


自分の人生を

自分で作っていく

こちらの世界にくるかどうかは

個人の選択になります。

でも

私はお待ちしていますよウインク


【募集中の講座】 


どちらの世界を選ぶにしても

一期一会です。

今、目の前にいるあなたの人生が

それでも

少しでも

1つでも

何か行動を起こして変わるようにと

ハードルの低いものから高いものまで

お話をさせていただいています。


講座をやりながら

蛇の生殺しを見ているような

切ない気持ちになったんですよね。


幸せな未来なんて無いんですよね。


幸せになりたいと思う。


じゃあ


どこのタイミングから幸せになるの?


10日後?


1年後?


でも、未来はさわれないんです。


自分が操作できるのは

今だけです。


幸せな今が

幸せな未来に続いているだけなんです。


あなたが

幸せを感じられないなら

その脳の使い方を変えればいい。

そして

幸せに気づけばいいだけなんです。




私は


そんな人達を


応援したいんだなあと


気付きました。


だって

私の目の前で

一生懸命頑張っているんだもん!



無料の講座にも

ポジティブな側面と

ネガティブな側面が

あります。


今回は

それが

自分の中で

とても明確になりました。


ご受講くださって

本当にありがとうございました。


より良い講座を目指して

がんばるぞ!



公式ラインでは


星自分の本当の気持ちに自分で気づけるようになるヒント


星勇気づけの子育て法


星体験会・講座案内等


をお届けしますウインク


スタンプを押していただくと

私と1対1でトークできるようになります。


このアカウントでのやりとりは他の方は見れませんので、安心してコメントくださいね飛び出すハート


ご質問や各種講座や体験会のお問い合わせもLINEからお気軽にどうぞおねがい


ご登録お待ちしていますピンクハート



LINEお友達追加 

 


********************

障害とは何か?をテーマに

息子との日々を綴ったエッセイが

エピソードAWARDで

エピソードアワード賞を受賞しました。


受賞作がまとめられて書籍化されました。

Amazon kindleで読めます 

********************