✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
関西で4歳と11歳の子育てをしながら
「勇気付けリーダー」&「女優」として
活動している真弓(趣味: 夫)です。

長男は支援があれば、より伸びるタイプ。
娘はのびのびタイプ。

支援級のことや一筋縄では行かない子育てを
勇気づけで楽しく乗り切っています。

まずは自分の本当の気持ちに気付く大切さについてお伝えしています。
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


体験会の募集を開始して2日!

もう、15席もお申し込みをいただきました!

ありがとうございます〜ラブ

それに伴いまして
満席の回も出てきましたびっくり

まだお席を確保できる回もありますので
ご検討中の方は
お急ぎくださいねウインク飛び出すハート



今日はELM講座4期の講座日でした。

講座がまだ終わっていないのに
どんどん変わっていく受講生さんに
いつも感動しています。

ああ、そうか!びっくり


自分で気付く。

小さい頃からの
自分の思い込みや
刷り込みや勘違い。
たくさんの色メガネ。

仲間と一緒なら
できない
わからない
自分で受け入れられないような自分を
まず
一緒に学ぶ仲間が
優しく見守ってくれるんですよね。

ああ、私は私でいいんだ。

今の私だから


ここから

いつからだって

自分で決めて

あるき出せばいいんだ

それぞれのペースで

仲間と一緒だと

頑張れるんですよね。

私の自慢は

私の講座の受講生さんは 

みんな、優しい!

ということ。

安心して
自分に集中できますよおねがい

わからなーい!
できなーい!

大丈夫です。


いま

自分はこの答えがわからないんだな。

できないって思ってるんだな。

それが

わかったんですよね。

一生懸命考えてくれた自分にありがとう合格

わからない、と気づけた自分にマル合格

それが
ダメじゃないことが
講座を走りきったら
わかると思いますよウインク

一緒に学べるのを楽しみにしていますラブ