✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

関西で4歳と11歳の子育てをしながら

「勇気付けリーダー」&「女優」として

活動している真弓(趣味: 夫)です。


長男は支援があれば、より伸びるタイプ。

娘はのびのびタイプ。


支援級のことや一筋縄では行かない子育てを

勇気づけで楽しく乗り切っています。


まずは自分の本当の気持ちに気付く大切さについてお伝えしています。


✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


ELM講座、現在開催中です。

3期は先日、無事に終了!

4期は今月末で終了予定です。


皆さんの幸せな変化に私が感動していますえーん





そして

5期の開催希望をいただきましたので

5月以降で

ELM講座5期!

スタート予定ですラブ


それに先立ちまして

定員最大で

あと3名お受けできますので

体験会を開催することにしました。


🌸無料講座🌸

①あげまん講座
それだけはヤメテ〜!!!
あげまん流
「パートナーの力を最大限!発揮させる方法♥」
・4月24日㈰21時半〜23時
※①のみ、男性の方はご遠慮ください。
男性で受けてみたい方は、ご相談ください。
残席:1名

②自己肯定感が低い人ほど効果絶大!
セルフトークで毎日が前向きになるELM体験会
・4月28㈭10時半〜12時
自分の自己肯定感の低さが気になる
わかってるんだけど、前向きな気持ちになかなかなれない…
なんて人は、これが原因の一つだよ!
これを変えたら、上がるしかないです(笑)
そんなコツをお伝えします🥰
残席:0名 満員ですラブ
※ご希望の方は、ご連絡ください

③できない→できる!が叶う!
自分で決めて動き出せるようになるELM体験会
・4月29㈮㈷10時半〜12時
やりたい!と思っているのになかなか動き出せない、具体的にそれができるようになる方法をお伝えします。 
残席:2名

❆参加方法❆
メールにて以下、お知らせください。
・件名:体験会参加希望
・本文:お名前、年齢、参加動機

❆開催場所❆
Zoomにて。
参加者にご連絡します。

※①と②③どちらかの1つ、お申し込みOKです。
※②③はどちらか1つのみ、お申し込みOKです。
※私の体験会にご参加したことがない人限定でお願いしますウインク

🌸ーーーーーーーーーーー🌸

あげまん講座はアドラー心理学をベースにした講演形式ですが毎回大人気ですラブ
ELM講座のエッセンスがたっぷり!
楽しくお聞きいただける内容です。
1つでも取り入れれば
夫婦円満が1歩近づきますよ飛び出すハート

ELM講座の体験会は
講座の中でも
実践の心理学と言われる
アドラー心理学ならでは!
体感しやすく
即効性が高くて
大人気の章を
体験していただけます。

迷っていらっしゃる方は
ぜひこの機会にお申し込みくださいねラブ

参加動機に

真弓とお話してみたかった

という
嬉し恥ずかしなコメントも
実は多いんですラブ

そんな方も
もちろん大歓迎ですウインク

たくさんのご参加お待ちしていますラブ