✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
関西で4歳と11歳の子育てをしながら
「勇気付けリーダー」&「女優」として
活動している真弓(趣味: 夫)です。

長男は支援があれば、より伸びるタイプ。
娘はのびのびタイプ。

支援級のことや一筋縄では行かない子育てを
勇気づけで楽しく乗り切っています。

まずは自分の本当の気持ちに気付く大切さについてお伝えしています。
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

昨日、父が黄色いお花をプレゼントしてくれましたラブ

玄関がより華やかに〜飛び出すハート

花開く春を
大満喫していますラブ

お父さん!ありがとう!


そしてこちらも花盛り!びっくり飛び出すハート

昨日から募集を開始した


もう9名の方が!!!
お申し込みしてくださいましたラブ

まだ開始して1日なのに

ありがとうございます飛び出すハート

やっぱり
待ってくださっている方がいるんだなあと
実感しますねおねがい

体験会のリクエストも
随時お受けしていますので
お気軽にご連絡くださいねウインク

①あげまん講座
それだけはヤメテ〜!!!
あげまん流
「パートナーの力を最大限!発揮させる方法♥」
・4月24日㈰21時半〜23時
残席:1名

あげまん講座は
ELM講座の12章全てのエッセンスが入っています。
パートナーシップに使うには
こう解釈したらいいのか!
とELMを受けたことがある方なら
2重の楽しみ方ができるかも爆笑

②自己肯定感が低い人ほど効果絶大!
セルフトークで毎日が前向きになるELM体験会
・4月28㈭10時半〜12時
残席:0名 満員ですラブ
※ご希望の方はご相談ください

こちらは
講座の中でも体感がバツグン!
たった40秒あることをしていただくんですが
体験会でも泣いてしまう方が続出するほど!
体感があるので
ご参加される方は
ぜひ!お楽しみにウインク

③できない→できる!が叶う!
自分で決めて動き出せるようになるELM体験会
・4月29㈮㈷10時半〜12時
残席:2名

これもね
私の講座では受けたその時から
できるようになっちゃうので
大人気なんですラブ

「自分だけのやる気スイッチの押し方」
がわかるので
私が伴走しなくても
自分でいろんな
できないけどやりたーい!
できる!

に変えられる方法をお伝えしています。

次はリクエストがあった時に開催なので
気になっている方は
この機会をお見逃しなくウインク飛び出すハート