今、リクエストをいただいている体験会と講座のご案内です。

ご都合の合う方
この機会にご一緒にいかがですか?




🌸無料講座🌸
①あげまん講座
それだけはヤメテ〜!!!
あげまん流
「パートナーの力を最大限!発揮させる方法♥」
・2月13日㈰21時半〜23時
※①のみ、男性の方はご遠慮ください。
男性で受けてみたい方は、ご相談ください。

②自己肯定感が低い人ほど効果絶大!
セルフトークで毎日が前向きになるELM体験会
・2月16日㈬10時半〜12時

③継続は力なり!
自分で決めて動き出せるようになるELM体験会
・2月10日㈭10時半〜

❆参加方法❆
elm.mayu3@gmail.com
こちらにメールにて以下をご連絡ください。
・お名前
・参加理由

※①と合わせて、②③どちらかの1つ、お申し込みOKです。
※②③はどちらか1つのみ、お申し込みOKです。

❆開催場所❆
Zoomにて
メールにてアドレスをお知らせします

🌸ーーーーーーーーーーー🌸

実はわたくし、趣味が夫です。

そんなこともあり?!
パートナーシップは良好。
そして一部の界隈から
熱烈にラブ
ぜひ!あげまん講座をやって欲しい!!!
とのラブコールを受けておりました。

自分で自分のことを
私!あげまんでっせ!
と公言したことはないんですけど爆笑
そんな風に思っていただけているんだなと
ありがたく思っています。

せっかくのご要望ですので
あげまん講座ラブ
初めてのチャレンジ!
先日、無事に終了できました飛び出すハート

ご参加くださった皆様
ありがとうございました!

ご参加の皆さまがとても喜んでくださって
私も嬉しい限りですおねがい

何より
私の夫に講座の相談に乗ってもらった時に
私をどんな人だと思ってくれているのかも聞けて、それだけでもう、天にも昇る気持ちでした!
リクエストしてくださって
ほんと!ありがとうございましたラブ

なんと言われたのかは
講座でシェアしますねラブ

参加したいけれど、日程合わず悲しい
ぜひ!もう1回開催して欲しい!!!
というお声もいただいていましたので
ガーベラ2月13日㈰の21時半〜
それだけはヤメテ〜!!!
あげまん流
「パートナーの力を最大限!発揮させる方法♥」

再度、開催させていただきますねウインク

私が今回お話をさせていただいたベースの1つとして
アドラー心理学があります。

私はそのアドラー心理学をベースとした講座


を開催しています。

これを学べば
自分の機嫌を自分で取る方法がわかるようになります。
自分の良さもわかるようになるので
自信もついてきます。

自分で、自分の本当の気持ちに
寄り添えるようになってきますので
自分が満たされていきます。

夫や子供はもちろん
必然的に周りの人にも
明るい影響をあたえていくことになります。

今日あげまん講座にご参加くださった方が
ぜひ、講座の体験会も参加してみたい!
とリクエストをいただきましたラブ

私の講座は複数名で意見を交換しながら
実際にワークや体感をしていただくものです。

もしご興味をお持ち方があれば
このチャンスに
ELMの体験会へのご参加もお待ちしていますウインク

ガーベラ2月16日㈬10時半〜12時
自己肯定感が低い人ほど効果絶大!
セルフトークで毎日が前向きになる体験会

自分の自己肯定感の低さが気になる
わかってるんだけど、前向きな気持になかなかなれない…
なんて人は、これが原因の一つだよ!
これを変えたら、上がるしかないです(笑)
そんなコツをお伝えしますおねがい

ガーベラ2月10日㈭10時半〜
「できない」を「できる」にチェンジ!
自分で決めて動き出せるようになるELM体験会

やらなくちゃ
やったほうがいいってわかってるのに
なぜかできないんだよな〜
と思っている方
あなたのための体験会、コレですよ!

以上、開催させていただきますね。

ご参加希望の方は、メールにてご連絡ください。

一緒に学べるのを楽しみにしていますおねがい

必要な方に届くと嬉しいですラブ