キャベツミッキー〈チャーム〉 | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

新ツム実装されましたねルンルン

2つ追加されるんだと思ってたら違いましたかアセアセ

あれから結局コイン30万ぐらいしか稼げずタラー
新ツム出るまで…

は、流石に止めとこうかと笑い泣き

相変わらずの600万コインキープでいきましたおねがい
ピックアップじゃなくてミニーちゃんGET星
持ってなかったツムもGET星
運良くキャベツなミッキーも来てくれましたキラキラ
コインギリギリセーフ!!

これから700万いくまで頑張ろうガーン

イベントしながらだけど爆笑