マジコスクリス | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

ポケマスさんにて。

ここの人には珍しく女の子狙いましたウインク

クリスタルではじめて主人公の性別選べるようになったんですよね~うずまき

懐かしい照れ

当時もちろん女の子でプレイしました星

ヒビキ君より、クリスちゃんのが思い出強いのは何故だろうか…

金バージョンもプレイしてたのにタラー



あと一歩でポケモン図鑑完成だ!!

て、なって

64にクリスタルのソフトぶっさして

ポケモン交換しようとしたら、データ吹っ飛んだ嫌な思い出があるせいかもしれないガーン

普通にゲームボーイでケーブル使って交換してたらなぁ…魂が抜ける

だからその後ポケモンから離れたの自分??

ただ単にアドバンス買って貰えなかっただけだったっけ??
ハートゴールドソウルシルバー知らないので

コトネちゃんもスルーしましたアセアセ

見た目可愛いから嫌いじゃないけどねッ
今回は最高星5バディーズ2つまででした気づき
11連4回目でピックアップGETキラキラ

あと1回まで、おまけプレゼント付きだったので

石に余裕ありと見て引いてしまいました笑い泣き
ラストも星5が2つ来てラッキールンルン
クリスタルでの悔しい思い出は今となっては大切な思い出です笑



この前、リーグのエンブレム初完成しました流れ星
ノーマルタイプの相手来ねぇから全然完成できないじゃんって勘違いしてましたよ驚き

自分の使用したバディーズのタイプでエンブレムの欠片貰えるんですね…

全然ノーマルタイプのバディーズ使ってないから完成させられなかったのか笑い泣き

気付くの遅ッハッ



今後トレーナーさんらと交流ふれあいできる機能が増えるみたいで楽しみです!!

バトルより、こっち系のが断然自分には嬉しいありがたいお願い

ただ、ストレージ圧迫する重さにはならない方向で、よろしくお願いしますオエー