キーストラップ | 趣味

趣味

武漢コロナによって緊急事態宣言に入り時間が出来たのでブログでもと言う事で始めました。
気軽に作っていますので、気軽に見て下さい。
間違いや、中傷的な部分があれば軽く見逃してください。

こんなん、作りました。

ご入り用の方がおられたらプレゼントしますよ

このページの最後を見て下さい

 

表面

 

裏面

 サイズ  だいたい 8㎝×4㎝

 

本革の表面に焼いて貼り合わせました。

 

 

 

 

小さいのも

サイズ  5.5㎝×3㎝

 

 

 

 

 

 

 

ストラッププレゼント

あなただけのストラップ

デザインして頂いたらそのデザインで

焼きます。 表裏両面

出来るだけ詳しく、寸法をはっきりと

たとえば、自分や会社の名前とか

会社や店などの、ロゴマークです。

細かいデザインや細い線などは、出来ません

字を入れる時は、フォントを明記して下さい。

特殊なフォントは無理です。

素人手作り作品ですので、完璧な物ではありません。

応募者多い時は、先着5名ぐらいですね。

質問や、デザインは

ここに、メールをして下さい

saikoro@shopping2.gmobb.jp

 

郵送で送りますので、住所、氏名もお願いします。

よろしく

 

 

今回はここまで!!