プチカスタム5今日は雨、仕事でした。仕事が終わりスポスタちゃんに会いに行く、雨で乗れないので、前に買っておいたS&Sのエアークリーナーを付けました!携帯で動画を見ながら付けました。 便利ですねー動画!何の問題も無く付きました。 早く走ってみたい!