まだまだ寒いですね~!
毎週、水曜日と日曜日は少しでも走るようにしてます。
それはそうと、ずっと探してた、黄色のプラグコード意外と無いもんなんですねー

イメージ 1

やっと見つけた!早速取り付け

イメージ 2

イメージ 3

バラすにはバラせたのですが、トルクスレンチのサイズが合わない!本日はここまで!