プチカスタム2まだまだ寒いですね~! 毎週、水曜日と日曜日は少しでも走るようにしてます。 それはそうと、ずっと探してた、黄色のプラグコード意外と無いもんなんですねー やっと見つけた!早速取り付け バラすにはバラせたのですが、トルクスレンチのサイズが合わない!本日はここまで!