博多駅からは歩いて15分程、コンビニ、飲食店なども多く、良いです。

フロント、ロビーは広くないですが、これは仕方ない😊

奥は、朝はバイキングレストラン。

外国の方々が多く宿泊されているせいか、フロントの方も外国の方でした。

フロントの方も宿泊客も、とても良い感じの方でした。😊😊😊

ベットは、ダブルで広々。

部屋は狭過ぎず、広過ぎず。清潔感ある良い部屋ですが、祭りの写真が多くありましたが、「絵」とか「風景写真」の方が良いと思いました。

広くはないですが、大浴場もあります。

シャワーが7個ほど。足を伸ばせて、ゆっくり入れるのは嬉しい。😊😊

清潔感あり、対応も良く、お客さんのマナーも良い、良いホテルでした。