ビーズアクセにハマる | I am Carol...

I am Carol...

ナチュラルライフを目指してHand☆Made
ご飯・パン・お菓子・服etc 。。。
この手から生まれるものなんでも★

この間、セリアへ行って手に入れたビーズでせっせとアクセ作りに目覚めたこころさん、

ネックレス完成、次なる作品作りへと熱心ー![みんな:01]

photo:01




ブレスレットも出来ました[みんな:02]
photo:02



色並びがかわいいー!
こういう感性って子どもならではでいいなぁー[みんな:03]

でも、実は私が仕上げにテグスを結ぶ
時に手を滑らし、
ビーズがチリチリバラバラに[みんな:04]

ごめんねーと言うと、

こころさん「いいよいいよママ、こころ怒らないよ」とちょっと大人びたこころさんに驚かされました[みんな:05]

その後無事またブレスレットを作り完成させました[みんな:06]


そして…

photo:03



ア⚫︎カツというアニメがたまたまやってるのを見て、
こころさん乙女モード全開に笑!

なにやら小学生の間で流行ってるんですよね?

こころさん見てる時に慌ててカチューシャをして、
必死に作ったビーズアクセをせっせと装備!笑


本人は真剣だから見てておもしろーい[みんな:07]