I am Carol...

ナチュラルライフを目指してHand☆Made
ご飯・パン・お菓子・服etc 。。。
この手から生まれるものなんでも★

***たくさんのブログの中から

Carolのブログにお立ち寄り頂きありがとうございます***


ハンドメイドアクセサリーブランド I am carol



$I am Carol...


こちらで販売しています 


*net shop*

Creema


 

*shop*

【Lea Mahalo】(ヘアサロン&雑貨)   

愛媛県松山市味酒町3-2-29  


【po.po】(服飾&雑貨)

大分県佐伯市葛港11-13  


*オーダー受付中* 詳しくはコチラ



応援頂けると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


ペタしてね  読者登録してね


テーマ:
すんません、
GWネタまだまだ続きます~笑


次は必ず大阪に帰ると会う10年来の友人とお買い物やご飯してきました~


バイトで知り合って、
これまで色んなことがあってそれをお互いに抱えて歩んできた同志です


その友人の話はすごくわたしの好きな分野で、

広告デザインとか、キャラクターデザインとか、雑貨のデザインとか仕事にしてる人で、

話を聞いたり、

雑貨屋さんで、
これは誰々のデザインでって詳しく語ってくれるから面白い




オカマじゃないけど女子力高いから、

お茶するの好きだし、
甘いものは食べるし、

ぷらぷら買い物好きだし、

きれいとか可愛いもの好きだし、

とにかく楽です笑


買い物で収穫したもの
{398B3453-0D5F-479A-B50E-A1B3C9634F11:01}
話題のパパブブレの飴ちゃん大阪verと、トートにつけるやつを買いました!


これこれ
{E047AE27-31B6-4A46-A76B-69C74169C97A:01}


すごい人で酔いかけたので、
テラス席でスパークリングワイン飲みました笑

ティータイムなのに、パスタ食べちゃったし笑



この時もまたやりたい事とか、どうなりたいとか話しました


2人が行き着いた話は、

人生は一度きりで、

なおかつ、
元気に、あれやってみようとか思える体力や精神力が溢れてるときってほんのわずかな期間で、
(年齢だったり何があるかわからないっていう点で)


そう考えると残りの時間をどう過ごそうって思う、

あと少ししかないって思う、


だから、ただ消費して過ごす日がもったいないよねって☆



そう、

わたしはフルタイムで働いてる時はまさにそんな感じ、

同じ毎日の繰り返しで消費していく、
過ぎていく日々


働くことで、
お金は入るけど心の豊かさってなんだろう、


そんな感じ☆


だから選択しました




彼は大統領になりたいらしい笑笑


ものの例えで、

なにか世界的に成し遂げたいっていうことらしい~☆



自分らしく、
納得のいく人生を歩もう



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「おでかけ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
GWネタ続きます~


次は…いつもの小学校メンバーで、

カラオケオール(しっかり朝5時まで!)笑笑



{A610770A-7512-48DA-806B-CE87D2805207:01}

持ち込みがOKのところなので、
たくさん買い込んで

お菓子を値段気にせず買えるようになった自分、大人に感じる瞬間…笑笑笑



カラオケが終わったあと、
(みんな真剣に歌うため喋ってない笑笑)
しゃべり足りないからどっか寄ろうってなったけど、


24時間営業だったはずの
ファミレスとかマクドナルドとかカフェが、不況なのか早朝はやらなくなったみたいで難民に…笑


運よく見つけた朝7時までやってる居酒屋に入って、そのあと朝マックもしてしまうという…笑


「やりたいこと」について熱く語りました、



家庭を持って子育て真っ只中だと、
キャパが自分では想像以上に狭かったり、

友人は
やりたいと思ってやってみてるけど、そんなに好きじゃないのかもとかって悩んでた~


それは、一人の時間を見つけようとすると変な生活リズムになって精一杯になってるんではないかという案がでたり、


実際わたしはそうだった、
フルタイムで働いてる時は気持ちに余裕がないから製作脳は完全に止まってた☆
(いまは製作脳フル回転だけど)




いろいろ語れたなぁ~
もうまた大阪行きたくなる笑



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
だいぶ時間差ですが…
GWみなさまいかがお過ごしでしたか??

わたしはというと、
恒例ですが大阪に帰ってました


今回、はじめにあったイベントは、

高校と専門時代を過ごした友人の結婚式でした

とってもその子らしいナチュラルなテイストで…可愛かった!!!


本当は挙式に余裕を持って間に合うつもりが、


招待状の挙式「正午」という字を見落として、
披露宴の13時だけ頭に入れていたため…


遅刻…

共通の友人から電話があり、
のんびり向かってるわたし、ちょー焦る笑


みんなに1日いじられたおすということになった笑

専門時代の友人は全国に散らばってて、普通ならみんなが揃うことが難しいけど、会えてホント感謝です

そして、
花嫁の手紙のシーンは本当に
感動しました

友人が素直に育った理由が分かるくらい心あったかでした


2次会までの間、
川辺を歩いているとシロツメクサがたくさん咲いていて、


みんなで四葉のクローバーを探そうというノリになり、


30歳のいい年した男女が真剣に探してる絵は笑える笑

でもやっぱり専門時代の友人はみんなピュアだなぁって思う、

だから感性が豊かなのかも☆


みんなそれぞれクリエイターとして色んな方面で好きなことをしてる

いい刺激になりまする


そんな四葉のクローバーの…
花束ではないから草束??笑
{F90E2975-E370-4B9D-8DD9-BA05360BBA32:01}

四葉のクローバーのレア感が薄れるくらい大量に見つかりました笑笑


花嫁にプレゼント
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。