新調 | I am Carol...

I am Carol...

ナチュラルライフを目指してHand☆Made
ご飯・パン・お菓子・服etc 。。。
この手から生まれるものなんでも★

そうそう、季節の変わり目!
ということで恒例のファッションアイテム新調☆

ぬーん!
これは買う予定ではなかったけど、
アクセサリーが好きなこころさんにプチプラアクセを買ってあげました[みんな:02]
photo:01



gu¥490

かなり気に入ってお出かけするときはよく付けてます[みんな:10]かわゆい[みんな:11]


そしてそして
こころさん、ピンクの靴が欲しいとおねだりしてきました☆

お気に入りのピンクのバレエシューズが履きすぎて見た目が可哀想なくらいいたんできてたので新調!

photo:02



gu¥790



で、本来の目的はこちら笑[みんな:03]

photo:03



こころさん足が大きくなり靴下のサイズが合わなくなってきたので新調!
2足で¥390はさすがです[みんな:07]

ついでにおパンツも笑[みんな:01]


gu可愛くて、
とってもお求めやすくて楽しい!
靴は値段の通りな感じだけど、
アパレルは良いです[みんな:04]


服はまだ去年買ったのがいけそうなので、ひとまずは買いません☆

といいつつ可愛いものを見つけたら誘惑に負けそうですが笑[みんな:08]

ひとまずは…見ない見ない!笑


最近よく思うのは
こころさんと一緒に服とか小物の買い物をするのが楽しくなってきたなぁと[みんな:08]

どっちが可愛い?とか聞きながら[みんな:12]


わたしは男兄弟のなか育ったので、
兄弟で買い物に行くとかもなかったし、

ファッションに無頓着な母なので、一緒に買い物に行って服を買ってもらった記憶がまずない笑

小学生時代なんて数百円のお小遣いで自分の服も買わないといけなかったのでヒーヒーでした笑

友だちがお母さんやお姉ちゃんと買い物に行くって聞いてかなり羨ましかったのを覚えてます☆


なので、シーズンごとに新調スタイルは継続していこうと思います☆

こころさんの個性をうまく伸ばしてあげながら楽しみたいです[みんな:09]