母頑張る | I am Carol...

I am Carol...

ナチュラルライフを目指してHand☆Made
ご飯・パン・お菓子・服etc 。。。
この手から生まれるものなんでも★

浴衣(身頃)のパターンが完成しました~(≡^∇^≡)


Hand☆Made

和服ってパーツが少ないし、縫うのもすぐできるから楽しい(*^▽^*)

あとはボトムだぁぁぁ

スカートにするか、かぼちゃパンツにするか。。。


動き回るだろうし8割はかぼちゃパンツでいこうかなという気持ち☆


子どものためなら睡眠時間も惜しくない!!

ちょっとうそ!笑

明日にひびくし今日はここまでにしておこうかな♪



今晩のメニュー



Hand☆Made

☆チヂミ(ニラ・人参・玉ねぎ・豚肉)

☆野菜とツナのスープ(大根・ジャガイモ・人参・かぼちゃ・ツナ)


新しいお皿が使いたくて使いたくて仕方がない(≧▽≦)


夕方お出かけしていたので簡単ご飯♪

チヂミって食べやすいからこころのお皿一瞬できれいになった(´∀`)

スープも気に入ってくれたみたいでよかったぁぁ~


スープはまだあると思ってた無添加ブイヨンを切らしてたので、どうしようかと考えて行きついたのがツナ。

良いお味を出してくれています♪

野菜を煮て、フードプロセッサーでなめらかにしてみました~


ツナ缶も化学調味料無添加のものにしています♪

しかもツナ缶にしては珍しい国産です☆

伊藤食品 北海道産たまねぎスープ 美味しいツナ まぐろ油漬けフレーク 80g×4缶パック
¥380
楽天


ペタしてね