全国サウナ物産展2023 | ホオズキボウシのサウナブログ

ホオズキボウシのサウナブログ

サウナをもっと楽しく快適に!
サウナが好きすぎてサウナハットを作っている元パタンナーが、
サウナとサウナハットの魅力を発信します。

 

 

全国サウナ物産展 2023

 

これは動画で撮るべきだった爆  笑柄杓が上下に動いてます。
 

9/24まで

場所は新宿マルイ本館です。

前期と後期で入れ替わります。

 

 

初日は整理券が出て入場制限されていましたね。

 

残すは後期ですが、売り切れも多いのでお目当てがある方は早めに行くのがいいです。

 

来た人を楽しませる企画がたくさん!

青いネクタイは『好きです水風呂』の連続模様爆  笑

上段の遺跡みたいなのは数万円するサウナハット笑い泣き

 

出店施設のX投稿を紹介

 

背景8種類の中から選べますびっくりマーク全部マニアックw

 

顔ハメでなく指ハメ

 

 

昨年のブログ(毎年見に行ってます飛び出すハートダウン

 

ホオズキボウシが作った金城温泉さんオリジナルサウナハットは今年も完売していました。感謝ですおねがい


 

のぼせの防止に、熱々の熱波にもサウナハット!

https://kubinekko.shop

 

minneでも販売しています

 

ご使用後はネットに入れて洗濯機で丸洗いできます。

内布を引っ張り出して広げて干すと乾きが早いです。