おふろcafe utatane 湯遊ワンダーランド | ホオズキボウシのサウナブログ

ホオズキボウシのサウナブログ

サウナをもっと楽しく快適に!
サウナが好きすぎてサウナハットを作っている元パタンナーが、
サウナとサウナハットの魅力を発信します。

 

 

おふろcafe utatane

 

 

入ってすぐ、ムーミンとミーがお出迎えキューン

 

10時の開店とともに入ったので写真では空いてますが、お昼には人でいっぱいでした。

 

可愛いもの、綺麗な物がたくさんで

 

珍しく写真多めですニコニコ

 

食事も美味しかったです! 

 

無料で飲み放題のブレンドコーヒーはストロングでしたよ。

ハーブティーも数種類ありました。

 

サウナやお風呂は混んでいなかったので快適でした!!

 

おばかエピソードを一つ、

 

友人と2人でサウナコタに入り、上段に座りました。サウナには二人きりです。

 

ロウリュ用のバケツがあったので、ロウリュをしようとラドル(柄杓)を探すも見つからず。

おかしいな〜なんでないんだろ〜見つからないから手ですくってパシャパシャ。

 

程なく、目の前にフックに引っ掛けてある柄の長~いラドルを見つけました。

2人してあんなに探して見つからなかったのに、すぐ目の前にあったとはガーン ガーンとほほ

ちょうどこの日の深夜の『湯遊ワンダーランド」におふろcafe utataneが出てきましたラブ

原作を読んでいましたので、ドラマも楽しみに見てますよ〜ニコニコ
 
 

UVセーフティサウナハット 

サウナ・露天・外気浴

紫外線遮蔽率99.9%以上

https://kubinekko.shop

 

minneでも販売しています

 

ご使用後はネットに入れて洗濯機で丸洗いできます。