御礼 | 穂口雄右ゼミナール・オフィシャルブログ(略称:穂ブロ)

穂口雄右ゼミナール・オフィシャルブログ(略称:穂ブロ)

穂口雄祐ゼミナールは、70年代歌謡曲などで活躍した音楽家
「穂口雄右」先生の「熱い思い」を共有し、世に広めることを目的とした有志の集まりです。

貴重な土曜日昼下がりにも関わらず、第4回MFに来場されたお客様へ。出演者、スタッフそして穂口雄右学長になり代わり、熱く御礼申し上げます。想定を上回る来場者数で、多数の立ち見が出て、尚且つ全く身動きが取れないような状態だったのですが、イベント、出演者のハーモニーは如何だったでしょうか?

穂口楽曲を中心として、1970年代に実存した、熱いムーブメント。それを様々な切り口で演じ、解説し、研究し、次世代に引き継いで行くのが我々の役割だと思っています。
新ユニット、新曲登場等で、今回多少なりともそれが出来たとしたら幸いです。

最後に。
「キャンディーズ]シングル全曲演奏と事前宣伝していたにも関わらず「なみだの季節」のみ時間の関係で演ずることができなかったことをお詫び申し上げます。
「なみ季」に関してはまた別の機会に何らかの形で取り上げて行きたいと思っています。


                                                                              [文責banban]