暑い魂が抜ける



連日の暑さのせいで小2長男は学校の夏休みプールがぜんぶ中止になってしまい、プールがあったってヒマなのにますますヒマな夏休みネガティブ


学校のプール中止になった分その時間はお友達もヒマなはずなので、うちの庭プールに誘って水遊びも2回ほどしました。

庭プール小2男子もまだまだ楽しめるもんだね。



プールはこれ。

これ、良かったんだけど、今年どこかに小さい穴が空いたっぽくて片付ける頃に少しシナシナになってしまい…でも一応遊んでる間くらいはパンパンなのでまだ使っています。


やっぱ安いからかなー。


穴探しても全然見つからなくて困った。

片付けて立てかけておきたいのにそれができないのはちょっと困るのよねー。どうしよ。


空気入れないタイプのプールもあるからそっちにしようかなあ。


こういうやつ↓

intex インテックス プール 大型 円形 子供用 水遊び 183×38cm キッズ ベビー おしゃれ 可愛い 犬 ペット オーシャン プレイスナッププール




プールマットも合わせてます。




すべり台についてはこっちにも書いてます↓

すべり台はずーっと現役!


多少高くてもしっかりしたものの方が結局は良いですね。

見極めが難しいんだけどさ。






イベントバナー

 




下差し育児グッズや絵本などなど愛用品載せてます。