ホイミです。

ディズニーランド記録続き。



★TDL記録#9はこちら



おじゃんぼがお昼寝から起きて「おなかすいた」の連呼だったので、チュロス!




そして、ジャンボリミッキー。


当たったのは良かったけど、席が…ほぼ最後列で、段差もあまりないのでかなり見えづらかった悲しい

これ子供は普通に座ったら見えないよ赤ちゃん泣き



それでも、薄毛氏は楽しんで踊ってくれました赤ちゃんぴえん飛び出すハート

おじゃんぼはあんまり見えなくてキレかけてたネガティブ


終わってもイヤイヤ2歳は大暴れでなかなか会場出れず、キャストさん3人くらいになだめられてようやく退場…



子供は前の方に座らせてくれるとか、あればいいのにな……こんなに見えづらいんじゃ、当選しない方がマシだったかも…と思ってしまった。。

この日の唯一残念だったことかな。


薄毛氏が楽しんでくれたのが救い!


ちょっと調べたら、ジャンボリミッキーはシーの方が見やすいみたいなので、ジャンボリミッキー楽しみたい人はシーに行った方が良いのかも。



夕飯はすぐ近くのチャイナボイジャー。

気持ち良い気温だったから、外の席で食べたよ。


ラーメンは子供たちも食べるからストレスフリーで大好き目がハート


美味しかった!


ごはん食べてたら、すっかり夜になって、エレクトリカルパレードの時間が近づいてきました。







つづく。















イベントバナー