ホイミです。

ディズニーランド記録続き。



★TDL記録#8 はこちら



クラブマウスビートが終わって、太陽が出てきて暑くなってきていたのでトロピカルな味のアイスキャンディでクールダウン。

こどもたち喜んで完食ひらめき


ミッキーの形のアイスキャンディ、(昔はオレンジ味だったような気がするけど)昔からあるよね。懐かしくなった。





そして次は長男6歳薄毛氏が一番楽しみにしてたベイマックスのハッピーライドへ。


(良い写真〜)(あ、これはおじゃんぼ)


今の人気アトラクションなだけあって、この日の空いてるディズニーランドでも30分待ちだったかな。


おじゃんぼは念のための身長測定を促された。余裕で80越え。去年も乗ってるからそりゃそうだねニコニコ


バンド巻いてもらったよ〜。写ってないけどプルートだったかな?


ベイマックスは曲が楽しいから待ってるときもノリノリで楽しいよね〜指差し

おじゃんぼ、去年初めて乗ったときは実は怖かったみたいで大泣きだったんだけど、今回はちょっと緊張しながらも楽しめたみたいでしたにっこり


薄毛氏ももちろん楽しかったとのことにっこり

乗りたいってずっと言ってたからよかった!




ベイマックスのあと、リトルグリーンまんのワゴンを見かけて、夫が興味を示し購入。

可愛いよね。
独身の頃友達と来て食べたなー。またもや懐かしい。


このタイミングでおじゃんぼは昼寝。

早起きだったし行きの車で寝なかったから、良いタイミングで昼寝してくれて助かったー



そして昼寝したおじゃんぼを連れてわたしはお土産見にワールドバザールへ。毎回このタイミングでお土産見てます。


お昼寝中だとお店も空いてるしおじゃんぼは当然寝ててゆっくり眺められるから良いんだけど、きっと来年にはお昼寝なくなってそうだからお土産タイムはのんびりとれないかな…


ゆっくりグッズやお菓子見て回るの好きなんだけどなー。


朝の雲が晴れてきて、とても良い天気!




薄毛氏と夫は何かアトラクションでも乗ってきなー!と2人にしてみたけど、薄毛氏がまたリトルグリーンまん食べたかったらしく、プラズマレイズダイナーでまったり休憩してました魂が抜ける

空いてるとのーんびりしてても勿体無くかんじられなくて良いね!





つづく。

















イベントバナー