【多次元操体法合宿セミナーに参加してまいりました】 | 石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

おなかに手を当てるだけのつるた療法で、腰、ひざ、股関節の痛みを改善。こころもからだも癒します。

みなさま、こんにちは。

 

週末はお休みをいただき、全国から素晴らしい先生方が集まる合宿セミナーに参加してまいりました。

 

多次元操体法を伝えられている上川名先生のもとには、技術が高いだけではない、ただ優しいだけではない、深みを持った先生が集まられます。

患者ひとりひとりに対する姿勢、配慮、動作…
ひとつひとつを高いレベルで磨かれています。

 

しかし、偉そうな雰囲気は微塵も出さないのです。
私のような駆け出しの整体師にも、腰を低く、頭まで下げて接してくれます。
イヤミな感じなど全くありません。

 

器がでかい。
懐が大きい。

 

セミナーでは、財産であるご自分の手の内を惜しげもなく伝えてくれます。
「本気とはこういうことだ」と、お話をうかがう度に驚きと感動をいただいています。

快笑整体院に来ていただいた方に喜んでいただけるよう、学んだ事を少しずつ、実践してゆきます。

ありがとうございます。