石巻のみなさまに支えられて3周年 | 石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

おなかに手を当てるだけのつるた療法で、腰、ひざ、股関節の痛みを改善。こころもからだも癒します。

みなさまへ

 

いつも当院をご利用いただき、本当にありがとうございます。

私が駆け出しの頃から、ずっと応援し続けていただけていること、心から感謝申し上げます。

 

みなさまのおかげで、この10月で700名を超える方にご来院いただくことができました。

これはひとえに、私の施術を気に入ってくださり、たくさんの方に快笑整体院を「ほりちゃんが」と言って紹介してくださった方々のおかげです。

 

自分が軽くなった次は、身近な方へ、楽になってほしいと思う、みなさんの御心のおかげで、快笑整体院は成り立っています。

 

私は、石巻の女性に元気になってほしいと考えています。

家庭の中心にあるのは、やはり母親です。お母さんが腰の痛みで動くたびに辛く、苦しい思いをして不機嫌でいれば、家族全体が重く、暗くなります。

 

お母さんが体の悩みが解消して、毎日にこやかに元気になれば、家族は明るく元気になります。お父さんも仕事に気持ちよくいけるし、お父さんとお母さんが仲良しであれば、子供も喜んでうちに帰ってくるようになるでしょう。周りの人にも優しくできると思います。

すると、石巻全体が明るく元気になる。

 

新しいことに挑戦する人が増え、それを応援する人が増え、新しい仕事ができれば、若者が増える。子供も増えて、明るく賑やかな街になる。

 

石巻には可能性がたくさん眠っていると信じています。

その下支えになりたい。微力でも、力になりたい。そう思って、石巻で整体院をやっています。

 

その第一歩が、快笑整体院にきていただけるかたです。

ご来院いただいた方に満足してもらい、「あの人に紹介したい」と感じてもらうこと。

「誰かのために」と感じて行動してもらうこと。

 

快笑整体院がきっかけで、恩送りが広がれば、石巻の復興の力になると信じています。

優しい心の輪が広がり続ける整体院。

それが、体と心も整う整体院。

 

自分の次は、ご家族、友人、同僚へ・・・快笑整体院に来られる方は、本当に優しい方ばかりです。

整体院を始めた頃は、「満足してもらえないんじゃないか」「失敗して怒られたらどうしよう」をビクビクしていました。

でも、そんな事で怒る人は一人もいませんでした。

こんなに優しい方々に囲まれて本当に私は幸せです。整体院を続ける自信をもらえました。

石巻がもっと好きになり、自慢の故郷になりました。

 

優しい人にあふれた石巻だからこそ、私は整体院を続けることができています。

ここ石巻に、もっともっと恩返し、恩送りができるように、これからも来院してくださった方に精一杯のおもてなしをして、感謝を伝え、優しい心の輪を広げていきます。

 

3周年の感謝を込めまして、院長おすすめの自然派乳酸菌ドリンクをプレゼントいたします。

石巻産の無農薬ササニシキから作られている、愛情のこもった甘酒に、乳酸菌の力をプラスしてあります。

ビタミンB、ミネラル、酵素たっぷりで冬の体調管理にもってこいです。

整体と合わせて、風邪しらずの冬をお過ごしください。

 

みなさまのご来院をこころよりお待ちしております。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

平成二十九年十一月吉日 院長 堀込 亘