いろいろ市場出店のおしらせ | 石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

おなかに手を当てるだけのつるた療法で、腰、ひざ、股関節の痛みを改善。こころもからだも癒します。

【いろいろ市場出店のお知らせ】
おはようございます(⌒▽⌒)
ようやく、冬らしく冷え込んできましたね。

わたしの周りも、体調を崩す人が増えています。
体を冷やさないように、特に気をつけてくださいね。

三連休の予定は決まっていますか?
11日(月)は登米市のいろいろ市場に快笑整体院が出店いたします。

毎回、雑貨やグルメなど20店舗が軒を連ねる市場です。
特にボディケアが充実していて、
足つぼ、ハンドマッサージ、顔のコリとり、カイロプラクティックなど、全身のケアをお得な価格で、一度に受けることができるプレミアムな市場になっています(≧∇≦)

快笑整体院は
プチ整体 20分 1000円
で出店いたします。

普段の半額以下で整体を受けられるチャンスです!

三連休の最終日を、正月疲れを癒す、リフレッシュデイにしてみてはいかがでしょうか。

エネルギーをためて、寒さを吹き飛ばしましょう!!

~=~=~=~=~=~=~=~=~

石森いろいろ市場

日程: 1月11日(月)
    10:00~16:00
場所: 石森章太郎ふるさと記念館となり
    登米市中田町石森町132
https://www.facebook.com/%E7%9F%B3%E6%A3%AE%E3%81%84%E3%82…/

~=~=~=~=~=~=~=~=~

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。