いまを楽しもう!わかち愛フェスタ♪ | 石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

石巻市の笑顔整体師 ほりちゃんのブログ

おなかに手を当てるだけのつるた療法で、腰、ひざ、股関節の痛みを改善。こころもからだも癒します。

【いまを楽しもう!わかち愛フェスタ】

おはようございます(^∇^)
入場無料のセラピー体験イベントのお知らせです。

なんと今回で8回目、
おかげさまですっかり定着してきました。


震災からあっという間に四年が過ぎ、
さまざまな想いが心を巡っているのではないでしょうか。

見通しのつきづらい中で、
いつも前を向いて進み続けられないのは当然の事です。

なかなかエネルギーが沸かないときもあると思います。


でも、そんなとき、
わたし達はつい、自分を責めてしまいます。


「もっとしっかりしなくては」
「プラス思考でなくちゃ」・・・


365日全く落ち込まない人は、いません。


誰だって、
何もかも嫌になることも、
やる気がマイナスになることも、
誰とも会いたくなることもあります。


大事なのは、そのときにこそ、いかに自分を愛せるか。


たとえどんな状況でも、

「いま」

の自分を愛せるか。


生まれてから今まで、
たくさんのガマンを重ねて、
たくさんの苦労に耐えて、
たくさんの人に支えられて、
一生懸命にがんばって生きてきた、
自分の「いま」を。

大切な「いま」を。



”わかち愛フェスタ” は、
いまを楽しみ、
「つながり」「思い遣り」「やさしさ」「ハッピー」の
エネルギーを二倍、三倍にしてみんなでわかち愛う、
愛を発信するイベントです。

仙台近郊で活躍中のセラピストが集合して、
小さいお子様からお父さん、お母さんまでゆっくり楽しめる
空間をつくっておまちしています。

わたしは
~輪心(わごころ)~というブースで、
心を癒す心書体験をさせていただきます。

自由に、こころのままに筆文字を書いて、
自分の枠を外してみませんか?
きっと、いまのあなたを愛おしく感じます。

自分も相手も癒してしまう心書の世界を体験してみてください。


ぜひ、お友達をお誘い合わせのうえ、おこしくださいo(^▽^)o

いまを楽しもう!830 わかち愛フェスタ

●主催:「いまを楽しもう!830わかち愛フェスタ♪」
                  出展者全員
●日時:8月30日(日)10:00~16:00
●場所:仙台市シルバーセンター 6F 第2研修室
        宮城県仙台市青葉区花京院1-3-2
●入場無料:(一部材料費実費のブースもあります)
●無料イベントのため、当日は混雑が予想されます。
  安全確保のために事前お申込みにご協力のほど
  よろしくお願い致します。

■お申込みは下記フォームより

●わかち愛フェスタのLINE@開設しました。
         友だち追加数

  
  最後まで読んでいただき、ありがとうございます。