♪ じーちゃんの誕生日 ♪ | 斉藤進一郎のブログ

斉藤進一郎のブログ

ブログの説明を入力します。


ど~も~

今日も、朋和のさいとーサイコーで~す!


えーーーみなさまーーー




今日も、さいとー


FU定期なブログ!


発信しまぁーーーす!!


イェイッ!!





先日お引渡しした


Gさま宅の家の中の


カラクリをUPしなければ


ならないのですが、、、、




天草のじいちゃんの誕生日がありまして、、、



斉藤家にとって



すごく名誉な事なので



そっちを先にUPしますね!w




昨日、じいちゃんの誕生日会をするとの事で




斉藤一族で上天草の実家に帰ってきました~



本当の誕生日は11月8日です。




休みの日じゃないと、皆 集まれないので




チョッと早いですが、みんなで集まって




お祝いしました。

 



ナントじいちゃん、105才!!


大正元年生まれで

大正

昭和

平成

と、渡ってきました!w


99才まで、単車に乗ってましたw(ホントです)



今でも、全部自分の歯!


グラサン 入れ歯無し!!グラサン


 バースデーケーキ ケーキ大好き バースデーケーキ


ステーキ大好き


生ビールビールも、たまには飲みますw



当日ウチのおかんが



おかん : じいちゃん、いくつになったとね?




ワザと聞いてみたら




じいちゃん : いち!まる!ごー!!


www




洒落とーですw






まだまだ全然、ボケとらんです!w

 


 



爆  笑 じーちゃん、おめでとう 爆  笑

 

 

 



さいとう家の三男が、


ニヤニヤしながらケーキ持って


  記念撮影 
 


三男が、ずーっとニヤニヤしてたので




さいとー:  なんばニヤニヤしとるとや?




って聞いたら




三男:  じーちゃんの顔にバースデーケーキバーン!
していい?

ラブ長音記号1長音記号1おとーさん、バースデーケーキバーンしていい酔っ払い




さいとー: 良か訳、なかろがー!!ガーン





さいとー: もうお前は危なか!!
もう早よバースデーケーキおろせ!!
じいちゃんに食わせるぞ
バースデーケーキ待っとらすた!!


 


デレデレ終始このニヤニヤでしたデレデレ




ガーンとつけみにゃー子供ですガーン





親の顔ば見たかですw滝汗
 

 




バースデーケーキ一口目 パクッ!ウシシ





弟が、ショートケーキ食べさせてたのですが、、、
 

 

 



良かっ!!



自分で喰う!!




ほっこり一言でした。wwほっこり






ほんなこつ105才や!? w

 

 




家で、弟が きれいに散髪もして



カメラ 記念撮影~♪ カメラ

 







カメラ 記念撮影~ カメラ








今度は、甥っ子のニヤニヤが始まりましたw





こいつ(甥)のニヤニヤも、怪しーー。。。。




 




ガーン ほらーーーー!! ガーン




斉藤家のニヤニヤが始まれば




何か、ヤバイ事始まりますw




ヤバかとです。ww





あきらー!

そん写真ば、
おじちゃん(さいとー)に、
ラインしとって!!





で、甥っ子が撮ったの画像です貰いましたw

 





ゴルゴ風の渋いじぃちゃん!!w





略して、しぶじぃーー!wグラサン








チーン んんっ!? ゲッソリ





サルっ!? ポーン





サルじぃーーー!?

 





ミッキージーポーンポーン


こんにちは!

僕、ミキジー グラサングラサン


105才!!!!









じーちゃん


この勢いなら、、、、







 上矢印上矢印 こんな感じで 上矢印上矢印




45年後、




じぃちゃんは映画に出ます!!

 
 






 



こんな感じで、、、、w



じぃちゃんが


いつまでも


元気でいてくれる事を願います!!


じぃちゃん、



来年は、106
!!



お祝い来年もバースデーケーキすっばい!!

 

 



チョッと長いブログになりましたww

 

 


じゃー今日は、この辺で!!


さよなら!


さよなら!!


さよなら!!!