ショートブログ、更新しました。w | 斉藤進一郎のブログ

斉藤進一郎のブログ

ブログの説明を入力します。



ど~も~

今日も、朋和のさいとーサイコーで~す!


えーーーみなさまーーー




今日も、さいとー


FU定期なブログ!


発信しまぁーーーす!!

 

 

 

イェイイェイチョキチョキ
 

 





今日は、先日展示会を開催した、

G様邸の


それは、楽しい楽しいカラクリ具合を


一つ、一つもったいぶって


見せびらかして行きたいと思います!w



よろしく お願いしまーーーーす!!

 

 

チョキ






先ずは、玄関から、

 

 

 

 




入り口から、

誰もやった事が無いだろう??

 



的な事を、やりたかったので

 

 

 



ちょっと、ハマッテ考えてみましたw


 

 

 

 



先ずは、表札?



無垢の板に、切り文字



ステンレス板をカット!!



始めは 文字を浮かせてみようと思ったのですが、



深みのある、武者ん良か仕上げに、したかったので



文字の切り口を

クリスタルキャット!!



英語の発音が良すぎました、スミマセンw



綺麗なネコじゃなかですよ!



分かり易く言えば



文字の切り口を


綺麗に切る


クリスタルカット!


ですかねw

 

 

 

 

 

 

 



 




かなり、美しか仕上げとなりました!



ポストても書いてるけど?



新聞な、どけ入るんな?

 

 



て、素人さん達は、そぎゃん思いなはっとです!



はい、説明しまーす!!w

 

 

 

 

 




板の上に手を掛けて


手前に、メフッ!!


です!

 

 

 






そして、上から手を中に突っ込んで~~

 

 

 

 




じわーっと、取り出す。
 

 

 

 

 

 

 



 

 





In The Newspaper!!w

 

 

 

 

 

 

 



こうなります。


家の中には、カラクリが


まだまだ盛り沢山!!


一つづつ、勿体ぶって


出して行きたいと思いますので


宜しくお願いしまーす。


ショートブログのつもりが



普通のブログとなってしまいました。w


また書きまーす!!


さよなら!


さよなら!


さよなら!!