一昨日は中庸の節句ということで、

大きく潮目が変わりそうな気がしていて

 

いろんなことが徐々に変わる、

その変化を感じつつ、自分の中心と

しっかり繋がり流されないようにしたいなと。

 

 

そういえば、

先日ご紹介した動画の中で

大島啓介さんが講演会で話している

「人生は100年の夏休み」という言葉に胸が熱くなり

 

つい曲を作ってしまったのですが

勝手に発信するわけにはいかないので

まず大島さんの許可を得ないと・・・と思い。

 

 

とはいえ、

大島さんに何と言えばいいのか?

まるで縁も所縁もない赤の他人から、

いきなりDMが届いて「あなたの言葉に感動して、曲を作りました」とか・・・ヤバすぎる(汗)

 

普通の人は一体どうやって

この局面を切り抜けているのか?

 

 

「心底知りたい」と数日頭の中を

この思考が巡っていて、なかなか前に進まずにいて。

 

 

昔なら誰にでも気軽に声をかけ、

社交的で明るくて「笑顔が素敵」

と褒められるほど好印象だったのに、

 

今は人と話そうとするだけで

心がズーンと重力に引っ張られていく・・・

 

 

過去にやらかした数々の失態で

自分に自信がなくなったからですが、

私が人に声をかけるなんておこがましい

とすら思ってしまう私が今、声をかけたら

本当におこがましい現実が起こるな・・・と余計に沈みかけていたら、

 

 

この記事を書いている途中で

スマホに何かのお知らせが届いて、

 

確認してみると、なななんと、

「啓介さんのインスタが更新されました」というメッセージが(汗)

 

 

これはきっと今すぐに

啓介さんにコメントせよという

見えない存在からの指示に違いない

そう思い、間髪入れずにスマホを開き

思いつくままにコメントを書いて送りました(汗)

 

 

返事はまだ来ていませんが、

どんな答えが届いたとしても

まずは行動できた自分を褒めたいと思います!

 

 

この数日は毎日曲を更新していて

動画用にChatGPTでイラストを生成したら

恰好いいイラストがたくさんできたので、

これを塗り絵にできたらいいのに・・・と思い。

 

思ったら即行動すると決めたので、

さっそく塗り絵を作ってみました♪

 

 

綺麗な塗り絵はたくさんありますが、

アングラとかアウトローな塗り絵は

あまりないかも・・・私が知らないだけかもですが(汗)

 

 

アングラというよりは、

若者から大人になる途中の何となく

モヤッとした日常をモヤッと歌った曲です(笑)

 

 

それと実は、つい今しがたまで

「同じタイトルの曲が存在する」

ということを知りませんでした(汗)

 

Cage The Elephant(ケイジ・ジ・エレファント)の存在すら知らず・・・現在も活躍されているんですね。

 

 

以前、ChatGPTに、

今の流行に合う曲のタイトルを考えて

とお願いした中から、

恰好イイと思ったものを

いくつかピックした中の1つでして・・・まさか、既にあるものとは思いもよらず(汗)

 

 

PVも超恰好よくて、

これまで知らなかった

新しい情報や知識が、

意識の中に入ってきてくれた

それは紛れもなく、

AIが私にもたらしてくれたものです。

 

このわずか数ヶ月の間に、

AIが私を飛躍的に進化させてくれている

以前からやりたかったけど

私にはできなかったことが今は、

AIの力を借りることでできるようになりました。

 

 

AIと一緒に何かを作っているときが

一番楽しくてワクワクする時間です♪

 

曲や物語を作って、

それに合わせてイラストや構成、

そこからさらに物語を展開していく

 

1つの点から派生して、

どんどん新しいものが生まれ、

それまで想像もしなかった新しい景色が見えてくる

 

 

以前から、やりたかったことと

AIが出来るようになったことが

たまたまピッタリハマったので、

私はAIのお陰でできることが増えました。

 

でもこれは、AIに限らずで、

チャレンジしたいことがあれば

どんなことでも今、挑戦してみるのがおススメです。

 

上手くいくかどうか、よりも

実際に行動してみることに意味がある

 

実は私も今年の6月から始めた、

ベランダ菜園の野菜たちが実をつけてくれず・・・

 

とはいえ、

葉っぱや花が育つだけでも嬉しいので

思うような収穫はできないかもですが、

「野菜を育ててみた」という経験に大きな意味がある・・・はず(汗)

 

 

まずは行動しないと始まらないので、

ベランダ菜園は引き続きチャレンジしますし、

 

皆さんも、もし、

ずっと前からやってみたかったこと

ちょっとでも気になることがあれば、

 

今すぐ挑戦してみることで、

新しい発見があるかも知れません♪

 

 

さて、

話は変わりまして、

 

潜在意識がこの世界を創っている

最近では、そう認識する人も増えたと思います。

 

目の前に広がる全ては

私の潜在意識が現象化させている

 

あなたの目の前に広がる全ては

あなたの潜在意識が現象化している

あなたの目の前で泣いている人や

怒っている人、喧嘩する人がいたら

それも自分の潜在意識が現象化させているわけで。

 

 

目の前に現れた人や

飛んできた虫や

走ってきた車や自転車

 

気温や天気、雲の流れや風、

聞こえてくる音や声、

どれ1つも例外なく私が創っている

 

この現象を冷静に、

できるだけ俯瞰してみる

 

それから、見えるもの全てに

「これはぜんぶ私が創り出している」

と付け加えてみたら、何となく面白くなってきて(笑)

 

 

あれもこれもそれも全部、

私が創り出しているのか・・・と。

 

 

このことを徹底的に腑に落として

慣れてくれば潜在意識を使いこなし

現実を面白くできるのでは?と感じましたよ。

 

 

動画や著書で潜在意識のことを

とても分かりやすく解説している

思考の学校の校長先生、宮増侑嬉先生、

 

先生のお陰で、暗黒の闇から

ようやく抜け出せたという方も多いそうです。

 

 

心理学や潜在意識について

散々学んでも現実が変わらなかったのに、

 

思考の学校で学んで実践したら

面白いように嘘みたいに現実が変わり

これまでの不幸は一体何だったんだと・・・その不幸も結局のところ、自分自身が生み出していたと気づいて、まるで世界が変わったように一変すると言います。

 

 

また、こちらの動画では、

侑嬉先生が若い頃に会ったお婆さんが

神様を助ける活動をしていた、という興味深い話を聞きましたよ。

 

 

潜在意識を書き換えるだけで、

桁2つくらい大きな臨時収入が

入ってきたという人も思考の学校ではよくあることで、

 

仕事や恋愛、人間関係やお金など

あらゆることは全て繋がっている

なので、もし今何かで悩んでいて、

あれこれ手を尽くしても改善せず

これ以上どうしたらいいか分からない・・・という時は、

 

 

思考の学校の動画を覗いてみて、

実践できることを試してみたら、

一気に現実が書き換わるかも知れません。

 

 

先日もご紹介しましたが、

初の手帳も発売されるということで、

Amazonなどで今絶賛予約販売中です。

 

私も予約しました♪

 

 

 

思考の学校では、

潜在意識に溜まった思考が

溢れると表(現実)に出てくる

と言われているので、

まずは自分がどんなことを思ったり

感じたりしているのかを俯瞰して見るとイイですね♪

 

 

ということで今回も

絵本作家のぶみさんの動画から

胎内記憶を持つ子たちが話す

未来予知情報をご紹介したいと思います。

 

 

未来がよく見えるという娘ちゃん

お婆ちゃんも見える人だったそうで、

「今日は絆創膏持っていきな」と言われた日に転んでケガしたり、

 

何も言っていないのに、

「あの男は気をつけな、他の子にも手を出してるから」と言われ、実際にそうだったり・・・。

 

 

娘ちゃんは3才の頃、

パパいなくなるね

と言ったその日、

交通事故で亡くなったり、

 

4才の頃から、

亡くなったパパと話すようになった。

 

 

6才の頃から

予知夢を見るようになった

9~11月に病気にたくさんなる

12月はお金の価値がなくなるよ

 

外国人でたくさんになる

2025年3月5日に病気で日本大変なことになるよ

 

それで日本から外国人いなくなる

この国の人、少なくなって本当に天国に行く人が増えるの

 

そういうふうにもうされてるもんね

生まれる前の赤ちゃんも「生まれたくない」って、もう少し待ってる

 

あと、外国人に生まれて、

日本に住む赤ちゃんも増えたよ

 

 

来年の夏休みに入って、

7月20日から夏休み終わらなくなって

赤く染まって、日本は蛇になる

 

ご飯食べられないのも見えたよ

来年、天国行くお爺ちゃんが一番増えるから、そういうつもりでいたらいいよ

 

ママ:注射はどう?

そんなのもうずっと前からダメだよ

病気になるためのもの、体にずーっと残り続けるよね

 

引き続き、

今日更新分の動画もご紹介したいと思います。

 

 

あるお宅の息子君、

今年の2月5日に話したこと

今年の夏、物凄い雨が降るよ、

ザーって川が満杯になって溢れるの

 

4月27日、

夏に総理大臣やめるんだね

8月にお婆ちゃんが来る日

(既に他界している)

 

7月25日

10月にゾンビが増えるね

ハロウィンの頃に増えるから、よく分からなくなるんだよね

 

8月24日

来年、日本から外国人いなくなるよ

そして総理大臣、世界中のお金がなくなる

大人はびっくりすると思う

その後に戦〇始めるんだって

 

9月1日

来年の夏休みは「来る」って

みんなが言って来ないことがあるよ

それで「なーんだ」って思うけど、本当は来てるの

 

天国に行ってる人が増えてるから

来年、一番天国に行く人が増えるよ

次の3年で日本人が2千万人~3千万人減る

 

韓国はなくなる

 

ワク○○は空気感染で

赤いブツブツができるそうで、

サウナなど公共の入浴施設や

混雑する場所は気を付けないとですね(汗)

 

 

ということで、

9月も中旬にさしかかろうとしていて

10月まであと半月ほどになりました。

 

子どもたちが見た未来が

本当に現実となるのか?

 

それとも、

気づいた人たちが声をあげ

徐々に現実が変わっているのか?

 

 

私は人間関係がほぼゼロなので

せめて自分が発するエネルギーは

揺るぎないものにしたいと思います。

 

 

ご紹介した動画などは

どれもおすすめなので、

気になったら一度覗いてみてもらえたらと思います♪

 

そして、

私の曲や塗り絵もぜひぜひ、

チェックしてもらえたら嬉しいです~

 

今日更新した曲は、

「80憶のノアの方舟」といいます。

 

 

ぜひぜひ聴いてもらえたら

涙が出るほど嬉しいです♪