一昨夜はキレイな満月が出ていて

いろいろとゴタゴタしていて、

疲弊しきっていた私の心に沁みました。

 

 

何がゴタゴタかといえば、

わが家のネット回線問題で、

 

ping値が安定しないだけでなく

5000という異常値が連続してしまい

オンラインゲームをする次女にとっては死活問題です(泣)

 

 

よくよく調べていくと、

光回線でもマンションタイプは

みんながネットを使う時間帯になると

どうしても速度が遅くなったり、

回線が不安定になることが多いそうで。

 

このタイミングで、

私のPCも調子悪くなり、

マウス、無線wifiも壊れました(爆)

 

 

はじめのうちは、

一体何が起きているのか状況が掴めず

PCは使えなくなるし、原因もすぐに分からず、ただ焦りだけが募り(汗)

 

次女からも煽られまくりで

焦りに焦りテンパりながらの作業で

あれこれ手を付けた結果、気づけば悪化の一途へ・・・

 

 

素人の頭で考えるより

詳しい人に聞いた方がいいと

Yahoo知恵袋に質問したところ

すぐに数名から回答が来て、

 

問題や原因について

分かりやすく解説してくださり

ようやくいろいろなことが見えてきました。

 

 

プロも利用するゲーミング回線や、

ping値が上がりにくい回線もあるそうで、

 

回線もルーターもケーブルも変えて、

ネット環境を一新することにしましたよ。

 

 

でもって、

いつもふと感じることがあって、

私はいつもこれからくる未来を

先にプチ追体験させられているような気がしていて

 

全体で未来に起こることや、

今後本格的に始まることなどを

先に軽くお試しのような感じで

私の目の前に起こされ、それに対して

どのように対処していくのかを観測されている・・・というように。

 

 

・・・分かりませんが(汗)

 

 

ということで、

今回も絵本作家のぶみさんの動画から

未来予知予測の情報をご紹介したいと思います。

 

 

 

あるお宅の息子君、

全部はみんなが怒るかどうかの実験なんだって

 

このくらいでは腹立つ?って

じゃあこのくらいでは?って

総理大臣も、うんこみたいな顔の人にしようとしたりする

うんこみたいな顔の人・・・だ、誰でしょうか??

 

 

また新型ワク○○に関する情報で

新型はレプリコンだけでなく、様々な別称に変わっているそうです。

 

  • コスタイベ筋注
  • ニューモバックス 皮下注

などなど、

どんな病気で受診しても結果的に

同じワクチンを接種することになる・・・ってことかも?

 

 

受診しないのが賢明ですが、

発疹が出て腫れて痒くなるなど

症状によっては衝動的に受診したくなるかも、

 

できるだけ免疫力をあげて

感染しないような対策を立てておくといいですね。

 

 

あるお宅の娘ちゃん、

総理は夏休み前から決まってる

誰からも聞いてないけど、そんなの分かるじゃん

名前知らない、というので写真を見せたら

小泉進次郎を指さしたといいます。

 

 

ママ:総理が変わったらどうなるの?

何も変わらない、

どんどん〇んだ目になってく・・・

 

年子がいるあるお宅での話、

4才の娘ちゃん、

ママ聞いて、神様の夢見たの

 

5才の息子君も、

僕も神様の夢見た

 

詳しく聞いてみると、

兄妹2人で雲の上で神様といた

神様が下の子を抱っこしていて

山崩れるから気を付けてね」と下の子に話した。

 

上の子も

雷落ちて、富士山が崩れるから気を付けてね」と言われた

 

ママ:季節はいつ?

冬かな、寒い時、富士山に雪降ってた

 

 

前世を話す甥っ子君、

4才くらいの時に胎内記憶を聞いたら

お母さんは自分で選んでない、

神様が「この人にしなさい」と言われ雲の上から突き落とされた

神様は大仏みたいな姿をしていた

 

前世はロシア人でXやYなどの計算を教えていた男性

奥さんはマリーさん

(当時はまだ小さかったので、方程式など教えていないのに、そのことを話していた)

 

 

今では胎内記憶のことを

すっかり忘れているが、

ロシアやソ連に興味があって

携帯ケースはワルシャワ条約機構がついたものを使用しているそう・・・

 

出典:ウィキペディア

 

昨日の更新分もご紹介したいと思います。

 

 

あるお宅の9才の息子君が、

変な夢見た

でっかい地震が来て、みんな「うぉぉぉぉ」って逃げた

 

福島で合宿している時だった

今年の合宿はもう終わったので、

来年のお盆のことかもしれないそうです。

 

 

全国有志の医師会の声明、

現在のワク○○は抜本的な見直しが必要、即時中止すべきだと。

現役医師462人

歯科医185人

獣医師79人

従事者866人

合計1492人

全国の医師17万3761人

 

多くの全国の医師たちが、

連盟で中止を訴えているそうですよ。

 

徐々に世の中が変わりつつあり、

それに伴い未来も少しずつ変化しているのかも。

 

 

あるお宅の息子君、

ママ知ってる?

怪我も神様が治してくれるんだよ

昔は手動で神様がどうやって治そうか考えてたんだけど

今は透明のパソコンで自動でやるんだよ

 

宇宙もだんだんハイテクになっている

宇宙の子が遊ぶおもちゃも現実世界と似て、ハイテクになっている

これは雲の上でママや未来を見る時の

モニターでも変化がよく分かりますね~

 

最初はローテクだったところから、

今はiPadですし、今後はスマートウォッチになるかも。

 

 

2009年に公開された

映画「ノウイング」という映画について

DMが届いたそうで、これを見たお子さんの言葉を紹介していましたよ。

 

 

太陽フレアで地球が破壊されると

事前に分かって人類が大混乱する中、

宇宙人と会話できる子どもたちだけが

宇宙船に乗って助けられる

というストーリーだそうで。

 

 

この映画を見終わったあと、

11才の英語が堪能な息子君が

突然思い出したように話し始めたらしく・・・

ママ、ブラット〇〇レイク

ゾンビとか、7つの現象があったら

映画みたいに宇宙船が来て

救済されたい人たちが

また地球(世界)を再生させる

 

それがループしてる

 

ブラット〇〇レイクは

よく聞き取れなかったが、

赤色の池になったら、ということみたい

 

  • ループは、地球はそれを繰り返す(繰り返してきた)
  • ビッグトルネード(竜巻?)
  • 自然現象やモンスター

 

本人も怖がっていたそうで、

これらの7つの現象が

世界で同時に起こるということか?

とママは思ったと言います。

 

 

2才の息子君

パパ、ブツブツできるって

ブツブツ痒いって言ってた

 

ママ:治るの?

治らないよ

8月8日にブツブツになる

すでに8月8日は過ぎているので

もしかしたらこれも旧暦か?

だとしたら9月10日かも??

 

 

7月20日に花火のあと、

爆弾があると言う子がいたそうで

旧暦で8月23日となり、

その日は全国で6ヵ所ほど花火大会がある

 

 

他にも、

8月23日に花火に行く子が

同じような話をしているそうで

「花火大会に行きたくない」と話しているということ(汗)

 

 

  • 北海道むかわ町
  • 神奈川県ひらつか(相模川河口)
  • 静岡県吉田町港
  • 静岡県熱海湾内
  • 福井県足羽川(フェニックス花火)
  • 熊本県うと地蔵まつり
  • 宮崎県つの町民花火大会

今日と明日、明後日で全国で

大小様々な花火大会が開催されるようです。

 

 

熊本県在住の治験を受けた人からのDM

3回すでに接種した人のみ可能な治験に参加したそうで、

1回1万円受け取れる(5回接種)

1回接種したがその後に3回嘔吐、

仕事を休み、繰り返し具合が悪くなった

 

一緒に住んでいる母親も

体調が悪くなり怠さ、発熱、嘔吐の症状が出た

 

この方は体力仕事をしているため

年齢的にも体力的にも自信があったが

もし高齢者が接種したら危険ではないかと感じた

 

 

自分が打たなくても、

周囲に接種者がいたら感染する可能性が高い

 

風邪やインフルなどで

受診した場合でも勧められる可能性もある

 

今からできる対策としては、

  • 余計な外出は極力しないこと
  • 混雑した場所へはいかないこと
  • 免疫力を高める食事を摂る
  • ストレスを受けない生活
  • 質の良い睡眠をしっかりとる

 

ストレスを受けない環境や

免疫力を高めるために一番いいこと

それはやっぱり自分に素直であり続けることかと・・・

 

 

昨日見たのは、

エコビレッジビルダーの

山納銀之輔さんと物部綾香さんの対談動画で、

 

私がいつも話している

なぜ好きなことをすることが、

今一番必要かについて、すごく分かりやすく簡単に解説してくれています。

 

 

自分の素直な気持ちに従がわないと

本当にやりたい、食べたい、欲しいが満たされず

本当の自分がひねくれて、どんどん乖離していく

 

あの店のパスタが食べたいと思ったけど

目の前に牛丼屋があって、こっちの方が安いし、早いし、こっちでいいか

何気なく選んでいることが

日々の積み重ねで大変なことになる

だから本当は我慢や妥協はやめた方がよくて

 

でも現代ではそれも儘ならない人が多い、

お金が、仕事が、時間がと何かを言い訳にして

本当にやりたいことから目を背けて

あっちではなく、こっちを選び続ける

 

  • 何かを理由にして
  • 何かを言い訳にして
  • 誰かのせいにして、
  • 問題をすり替えて

動画ではとっても分かりやすく

目から鱗の解説を事例を交えて

話してくれているので、今の状況をどうにか変えたいという人必見です。

 

 

ということで

今日もスコールのような雨が降って来て、

地震を防いで頭だけになっている龍さんが

今日も頑張ってくれているのだと、

 

空を見て龍さんに感謝の言葉を伝えつつ

龍さんの身体が少しでも回復するように、

私もエネルギーを全力で送ってみました。

 

 

何事も不安や心配になることなく

今できることからでいいですし、

1日1つずつでも少しずつでもいいので、

 

自分に余裕が持てる方や、

楽になれる状況へと変えていけたらいいですね♪

 

 

私もこの数日、

落ち込むだけ落ち込みましたが、

落ち込んだりネガティブな感情を

長く続けているのはとても疲れますね~

 

 

数日ネガティブでいたら、

いよいよその状態にイライラしてきて、

 

周りにあるものを全部捨てたくなり

断捨離が一気に進んで、とってもスッキリしました(笑)

 

 

好きなことのために集中しましょう♪

 

お金のため、生活のために

やりたくもないことをするのはもうやめて

どうしたら好きなことだけに

集中できるかについて考えられるとイイですね。

 

私ももっともっと好きなことに集中して

やりたいことを突き詰めて生きていきたいと思います!